MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

「学ぶ」と「習う」は違うが、英語訳は同じ!?【朝勉累計210分】

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうもヤドリです。

  • このユーチューブはためになるな
  • 今週はたくさん本を読んだ!満足したな
  • でもなにも変わらないな、、

こんな世にも奇妙な感覚にお答えします。

目次

「学ぶ」と「習う」の違いは習慣であるかどうか

勉強法を勉強しているだけではダメだということですね、

実際に経験を積まないとダメです。

「学ぶ」とは 引用:goo辞典

  1. 勉強する。学問をする。
  2. 教えを受けたり見習ったりして、知識や技芸を身につける。習得する。
  3. 経験することによって知る。
  4. まねをする。

「習う」とは  引用:goo辞典

  1. 教わったことを繰り返し練習して身につける。けいこする。
  2. 知識や技術などの教えを受ける。教わる。学ぶ。
  3.  経験を積んで、なれる。習慣となる。
  4.  慣れ親しむ。

まとめ

私は「朝30分」を学び、習っている最中です。

あっ、英語訳はどちらも「learn」でした。

2021年8月7日の勉強

スラスラわかるHTML&CSSのきほん」203ページから~218ページです。 お問い合わせページを作成しました。

フォーム関連のタグ<input type=”text”>, <input type=”passwrod”> , <input type=”checkbox”> , <input type=”radio”>, <input type=”submit”>

ラジオボタンはどれか一つを選択して、チェックボックスは回答なし、複数回答ができる、似てるけど違いますね、

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次