MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

ブログで挫折しそうな方必見【朝勉累計180分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • ほかの人のブログはすごくよくできてるな
  • 自分のクズ記事はインターネットにゴミをばらまいているみたい
  • ブログを辞めようか

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。私も昨日同じ思いでした。

目次

目的を再確認する

あなたがブログを始めたのはなぜですか?ブログを続けることが目的ですか?

きっと、収益を上げて、人生を豊かにしたいと思って始めたはずです。

目的を再確認しましょう。

夜に考えない

夜はネガティブになりますね、実感しました。

ちょっとブログの勉強しようとユーチューブや、ブログを見てたらこれです、

早起きする

朝はポジティブになります。

朝早く起きて、自分だけの時間をつくりましょう。

ほかのブロガーも最初はあなたとおなじです。

パソコンを立ち上げてみよう

パソコンを立ち上げてみよう!

そして新規投稿画面を開いてみよう。

何か書いてみよう、それを書いた理由を書いてみよう。

例えば

「ああああああああああああああああああああああああああああ」

何も思い浮かびません、

本当に浮かびません。

きっと明日も思い浮かびません。

とりあえず読書をしてみます。

スランプでしょうか、散歩に行ってきます。

明日会いましょう。

いかがでしたでしょうか?ネタ切れの心情です。

ぜひ、参考にどうぞ

ヤドリ戻ります。

どうせ誰も見ていません!自由に書き始めてみましょう!

まとめ

いかがでしょうか?継続することを阻害してくる要因とうまく付き合って、明るい未来を作りましょう。

2021年8月6日の勉強

スラスラわかるHTML&CSSのきほん」189ページから~202ページです。

cssファイルを編集しています。表の罫線が引けました。ホームページっぽくなってます。

フレックスボックスが出てきました。これは何周したら理解できるんだろうか、、

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次