MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

奈良から近江舞子水泳場に行くなら、早起きしましょう【朝勉累計240分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 海水浴に行きたいけど、奈良からは遠いな、
  • 琵琶湖はちかいんじゃない、
  • 近江舞子水泳場がいいね、何時に行こうか

と奈良在住で、近江舞子水泳場に行きたいけど、何時に出ようか悩んでる、そこのあなた!ズバリ言いましょう!

どうもヤドリです。

息子と二人で近江舞子水泳場に行ってきました!

和歌山で海水浴するか、滋賀で湖水浴するか悩んでました、、

台風の影響かと思いますが、和歌山の海は波が高い情報でしたので、出発前に滋賀で湖水浴することに決まりました!

目次

奈良から近江舞子海水浴場に行くナラ、5時半には出ましょう!

私達は6時に出発しましたが、湖水浴スタートは9時半でした。

駐車場もあと少しで満車でした!6時では少し遅い、5時半には出発しましょう!

カーナビでは8時半に着く予定でしたが、湖西道路が混み、近江舞子水泳場の駐車場が混みました。

13時に帰りましたが、近江舞子水泳場は駐車場待ちで、行列ができてました。

まとめ

6時半、7時に出発してたなら、休憩長かったら、、駐車場に入れなかったと思います。

2021年8月8日の勉強

スラスラわかるHTML&CSSのきほん」218ページから~230ページです。 お問い合わせページを作成しました。

<label>タグを学びました。

for属性とid 属性に同じ値をとラベルテキストと入力部分を丸ごと<label></label>で囲む方法があります。

画面上は微妙な変化ですが、やっぱりわかりやすくなると思いました。

でも、ラジオボタン、チェックボックスはうまくいっていないような感じです。

でも進みます。これが独学の弱みですね、

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次