MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

海水浴に行くなら忘れちゃいけない持ち物10選【朝勉累計270分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 明日は海だ、楽しみだな、
  • 持ち物なんだろう
  • 盗難にも気をつけて、コロナも気をつけなければ
  • あと熱中症、日焼け、、

こんなお悩みを解決します!

どうもヤドリです!

昨日、息子と湖水浴に行きました!水鉄砲と息子のゴーグルを忘れました、ごめんなさい。

目次

遊び道具

浮き輪

私はO型タイプ、ライドオンタイプを持って行きました。

どちらも泳ぐには不便だと思いました。

しかし、浮いているだけなら十分で、とてもリラックスできました。

シュノーケリングセット

子供用のシュノーケリングマスクとシュノーケルを持っていきました。

ちょろっと海の中を覗きましたが、魚か見つからなかったので、浮き輪で浮いているばかりでした。

しかし、周りの人たちは魚を見つけてました。

シュノーケリングマスクとシュノーケルご一体になるものを使っている方もいました!

日焼け対策

ラッシュガード

肌が弱いので日に当たると真っ赤になります。

火傷です。

なので、長袖でフード付きのラッシュガードは必須ですね、

帽子

顔面の日焼けを防ぐために帽子が必要です。

日焼け止め

日焼け止めは持っていなくて、悩んだ末に買ってまでいらないかなと判断しました。

しかし、うつ伏せでライドンタイプの浮き輪に乗ってるだけでしたが、ふくらはぎと腰のところ、手の甲が日焼けしてました。

買ったほうがいいです!

コロナ対策

アルコールスプレー

食事の前にシュッとひと吹きするために持っていきました。

盗難対策

スマホ防水ケース

特に人気の海水浴場では、人が多いです。財布とケータイは肌身離さずに持ちましょう。

かつて、ボーリング場で財布を椅子に置いていたらなくなっていたことがあります。

自己防衛が大事ですね、

熱中症対策

クーラーボックス

冷えた飲み物で体を冷やしましょう。クーラーボックスは必須です。

凍らせた水

2リットルの水を凍らせましょう。

少し水の量を減らしてから、凍らせましょう。

保冷剤の代わりにもなりますね、

その他

足洗い水

水道水を2リットルのペットボトルに入れていきました。車に乗り込む際に足を洗うことができました。

車に置いていたので、温水になってました。

まとめ

必ず前の日に準備しましょう。特に凍らせた水は出発前には準備できません。

行ってらっしゃい!

2021年8月9日の勉強

スラスラわかるHTML&CSSのきほん」231ページから~244ページです。 お問い合わせページを作成しています。

セレクタのinput [name=”subject”]がうまく表示されませんでした。 inputと[name=”subject”]の間に半角のスペースが入っていました。半角スペースはいりません。

よく気づいた!

エディターは「VS Code」を使っています。補完機能が優れています。きっと今回の間違いも見る人が見ればすぐにわかるんだろうなと思います。

まだまだ未熟ですね、

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次