MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

ブロガーの私がCoincheck(コインチェック)を選んだ理由とデメリットを紹介します。

ペイントまみれの子供
教えてほしい人

初めての仮想通貨取引所はどれがいいの?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

ブロガーにおすすめの仮想通貨取引所はCoincheck(コインチェック)ですよ。

仮想通貨を始めるにあたって取引所がたくさんあるので悩みますよね。

Coincheck(コインチェック)やDMMコイン、bitFlyer(ビットフライヤー)などなど、

私も迷いましたよ。

でもCoincheck(コインチェック)に決めました。

結論はCoincheck(コインチェック)で良かったという話です。

今回の記事は仮想通貨を始めたい方、仮想通貨ブログを始めたい方におすすめです。

この記事を読めば、初めての仮想通貨取引所が決まります。

この記事の内容はこちらです。

  • Coincheck(コインチェック)の選んだ理由
  • Coincheck(コインチェック)のデメリット
  • 仮想通貨を体験してみよう。

最後までお読みください。

コインチェックでは紹介キャンペーンを実施中です!

紹介した人も、された人も1,000円もらえますよ。

どちらも1,000円もらええるのは貴重です。

された人も1,000円もらえるので、相手にも嬉しいですよね。

口座開設すればあなたも紹介リンクが手に入りますよ!

>>コインチェックで口座開設をして紹介リンクをGET

口座開設すればあなたも紹介リンクが手に入りますよ!

簡単3STEPです。

  1. コインチェックで口座開設をする
  2. 紹介リンクを手に入れる。
  3. コインチェックを紹介して、相手が口座開設する。

口座開設は無料で紹介した人にも、された人にも1,000円出すってことはコインチェックは2,000円払っているってこと?なんか怪しくない?とおもう方も多いハズ。

安心してください。

キャンペーンをする理由はコインチェックが多くの人に宣伝をしたいからなんです

企業のマーケティング戦略ですので、なにも怪しい事はありませんよ。

とはいえ、コインチェックの予算の都合で早めに終了する可能性もあります。

最短5分で口座開設ができるのでサクッと口座開設してしましょう!

相手にもお得な紹介リンクです。是非ゲットしましょう!

>>コインチェックで口座開設をして紹介リンクをGET

目次

Coincheck(コインチェック)を選んだ理由

それでは数ある仮想通貨取引所からCoincheck(コインチェック)を選んだ理由を紹介していきます。

結構悩んだのですが、決めてはシンプルです。

なにせ、私はブロガーなので。

Coincheck(コインチェック)の成果報酬が高い

Coincheck(コインチェック)の成果報酬が圧倒的に高いです。

Coincheck(コインチェック)の成果報酬は現在8,000円です。

他の仮想通貨取引所は2,000円~3,000円なので、やはりCoincheck(コインチェック)は高いですよね。

ブロガーにとって、成果報酬の単価が高いというのはメリットです。

単価の低い案件はたくさんとらないと安定した収益がでないです。

しかし、単価が高いと獲得数が少なくても安定して収益がでますよね。

アフィリエイトの単価は高いものを選ぶのが良いですよ。

1500円のビットコイン(BTC)貰える

成果報酬は置いておいて、誰にでも魅力的な理由がこちらです。

ただいまキャンペーン中です。

コインチェック

Coincheck(コインチェック)で口座を開いて、入金すれば1,500円分のビットコインが貰えますよ。

なんと口座を開いて入金するだけで1,500が貰えます。

私もいただきました。

もとより、NFTを買いたくて仮想通貨取引所を探していました。

NFTを買うためにすぐに5,000円入金して1,500円をいただきましたよ。

そんな5,000円入金して初めて買ったNFTはこちらです。

NFTアート

いいでしょ。

いまではツイッターのアイコンです。

アプリダウンロードNo.1

コインチェック

Coincheck(コインチェック)はアプリが使いやすいと評判です。

3年連続でダウンロード数No.1なんですね。

意を決して決めた仮想通貨取引所なのに、使いにくかったら嫌ですよね。

その点でもアプリのダウンロードNo.1ということは、だれでも使い易いんですね。

私も実際に使っていますが、あれこれ迷いません。

直観で操作できますよ。

チャートも見やすいし、コインチェックつみたてやアカウント管理なんかも分かり易いです。

Coincheck(コインチェック)で実感したデメリット

それではCoincheck(コインチェック)のデメリットを紹介します。

一般的なデメリットはこちらです。

  • スプレッドが広い
  • レバレッジ取引サービスがない
  • 流失事件あり

いろいろありますが、まだ体感していません。

実際に私が使ってみてのデメリットを紹介しますよ。

「コインチェックつみてた」が1万円から

Coincheck(コインチェック)には積立のサービスがあります。

それは「コインチェックつみたて」です。

初心者の仮想通貨投資はやはり長期保有が良いです。

それは、仮想通貨の価格の動きが激しく、短期では、初心者が稼ぐにはスキルが足らないからですね。

そのてん、積立を行い長期保有をする事で価格があがるまでコツコツ積立てる事で投資の効果をねらう事ができます。

私も願わくば積立をしたいなと思っていました。

しかし、「コインチェックつみたて」の最低額は10,000円からなんですね。

お小遣いの範囲えやろうとしたときには設定されている金額は高いですね。

実際に今月10,000円が引かれちゃいました。

今月のお金キツイです。

缶コーヒーをやめたので持ちこたえる事ができそうですが、もっと節約が必要です。

たまに通勤帰りにファミマでホットスナックを買うときがありますが、それも我慢ですね。

貸暗号資産サービスが1万円から

貸暗号資産サービスも貸出金額の最低額が10,000円です。

これまた小遣い制のサラリーマンには大きい額ですよ。

お小遣いの半分くらいは持って行かれてしまいます。

アンパンマンでも顔の半分を持っていかれたら元気がでないですよね。

サラリーマンのお小遣いを半分も持っていってはダメです。。

やはり、副業でお金を稼ぐしかないです。

私は副業ブログをしてます。

1年やって収益はわずかですが、コツコツ頑張っています。

収益が出れば、このようなデメリットは解消されますよ。

>>収益を得るために副業ブログを始める。

日本円の入金、仮想通貨購入、MetaMask(メタマスク)への送金について

デメリットは私が実感していたものです。

一方で実感しているメリットも紹介します。

一般的なメリットとしては取扱通貨が多い、大口取引ができる、親会社が大手であることが挙げられますね。

実体験として感じたメリットはズバリ、アプリが使いやすい!ですね。

  1. 日本円の入金もアプリを見ながらコンビニのATMでポチポチ
  2. イーサリアム(ETH)を購入するのもアプリでポチポチ
  3. 購入したイーサリアム(ETH)をMetaMask(メタマスク)に送金するのもアプリでポチポチ

です。

さすがCoincheck(コインチェック)のアプリは直観てきに操作ができますね。

初めての仮想通貨でしたけど、サクサク進めることができました。

アプリのダウンロードが3年連続No.1というのも納得できますね。

>>Coincheck(コインチェック)で口座開設をする。

仮想通貨を体験してみよう。

やってる人はやっている仮想通貨をこの機会に体験してみましょう。

実態のないものにお金をはらうのは不安とおもう方も多いと思います。

あの厚切りジェイソンさんも仮想通貨投資は不安定な要素があり投資をしていないそうです。

この本にありました。

¥1,430 (2022/08/05 05:26時点 | Amazon調べ)

一方でビットコイン(BTC)はもっと価格が上がっていくと見込んでいる方もいますよ。

どちらを取るかは自己責任です。

でも余剰資金で投資なら体験してみても良いと思いますよ。

何事も食わず嫌いはもったいないですから。

NFTを買う

NFTを買ってみましょう。

私も買いました。

右も左もわからないまま買いましたよ。

ブロックチェーンという盤石なテクノロジーで管理されたNFTです。

実際はツイッターのアイコンや、ブログの画像にしか使えていません。

しかし、NFTを買うことでNFTに関する情報が目につくようになったのは事実です。

これからはNFTの時代になっていくと確信しています。

ぜひこの機会にNFTを買ってみましょう。

貸暗号資産の年率

貸暗号資産の年率が高いのは本当に魅力的ですよ。

暗号資産になりますが、銀行に預けるより圧倒的に年利が高いです。

ただ貸すだけで増えて行くってありですか?

10,000円分のビットコイン(BTC)を14日間貸すだけで3円分のビットコイン(BTC)が増えますよ。

貸す金額と期間を伸ばせばさらに多くのリターンがあります。

まさに仮想通貨でできることです。

この機会に仮想通貨を初めてみましょう。

>>Coincheck(コインチェック)で口座開設をして、貸暗号資産を体験する。

先行利益がとれる。

そんな良いことばかりの仮想通貨です。

しかし周りでやっている人はほどんどいないですよね。

それはやっぱり怪しいからです。

でもしっかり勉強すれば、怪しいものではなく、魅力的なものに見えてきます。

私はこの本を読みましたよ。

ビットコインの未来は明るく見えるんですけど、いかがでしょうか?

そんな仮想通貨は今なら先行利益が取れますよ。

ブログで発信して、収益を取りましょう。

まとめ

この記事ではCoincheck(コインチェック)を選んだ理由とデメリットを紹介しまいた。

まだまだ始めたばかりで、お金がついていかない状態です。

それでもCoincheck(コインチェック)アプリの使いやすさは抜群ですね。

NFTを買うのには慣れたものです。

昨日気づいたんですが、かつて購入した

こうなってました。

会社のお昼休みにテンション上がりましたよ。

NFTって買ったあとに変化するのぉ~~~!?

凄いです。

ぜひNFTを体験してみましょう。

そんなNFTは書くこともできますよ。

私も書いてます。

販売もしています。

良ければどうぞ

会社のお昼休みに積み上げてますよ。

NFTアートの書き方はこちらの本を読みました。

参考になりますよ。

Kindle本なので、Kindle Unlimitedで読みましょう。

今なら2カ月99円です!

100円でおつりが返ってきますよ。

>>Kindle Unlimitedに申し込む

それでは「ブロガーの私がCoincheck(コインチェック)を選んだ理由とデメリットを紹介します。」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次