MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

ノンアルでワインの休日〈白〉が美味しいです【ノンアルワインの選択肢】

当ページのリンクには広告が含まれています。
川辺のベンチでワインを飲む男性

ノンアルでワインの休日〈白〉っておいしいの?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

ノンアルでワインの休日〈白〉をご存知ですか?

最寄りのスーパーにきっと置いてありますよ。

私の家の最寄りのスーパーにも置いてあります。

朝活をしているとお酒って飲まなくなりますよね。

朝が起きれなくなるので。

でもやっぱりお酒を飲みたいと思いませんか?

ノンアルビールは苦手だし、ノンアルでワインの休日〈白〉ってなんだろう?うまいの?と思う方も多いと思います。

そんなあなたにおすすめの記事です。

この記事を読めばノンアル生活が豊かになります。

ノンアルに新たな選択肢が増えますよ。

この記事の内容です。

  • ノンアルでワインの休日〈白〉はおいしいです。
  • お酒を飲まなくても良い

最後までお読みください。

目次

ノンアルでワインの休日〈白〉はおいしいです。

楽天24 ドリンク館
¥3,498 (2022/06/19 05:07時点 | 楽天市場調べ)

ノンアルカクテルはたくさんありますよね。

いくつか飲んでますが、あまりお気に入りを見つける事ができていません。

1週間前に見つけましたよ!

ノンアルでワインの休日〈白〉です!

これはうまいです。リピートするくらいうまいです!

ヤドリ

実際にリピートしています。

スパークリングワイン

スパークリングワインテイスト飲料です。

味わい、香りも本格的です。

あれ?アルコール入りを飲んでいないかこれ?と心配に思うほどですよ。

ただの炭酸ぶどうジュースじゃないの?と思うかもしれません。

でもそんな事ないです。

甘さもないし、お酒感がありますね。

どんな料理が合うのかな?とお料理を選びがちですが、何にでも合いますよ。

焼肉でも、餃子でも、煮物でもチーズケーキでも。

いろいろ試してみてはいかがでしょうか?

スパークリングワインのすっきりした味わいでノンアルコールですのでいつでもどこでも、どんだけでも飲めますね。

ノンアルでワインの休日〈赤〉は?

楽天24 ドリンク館
¥3,498 (2022/06/19 05:07時点 | 楽天市場調べ)

ノンアルでワインの休日〈赤〉も気になる方は多いはず。

私もノンアルでワインの休日〈赤〉を飲みました。

リピートするかどうかと問われると、まぁリピートはしないかなぁ?といったところですね。

まずくはないけど、ノンアルでワインの休日〈白〉の方がおいしいなという印象です。

本当にまずい訳ではないです。

ノンアルでワインの休日〈白〉と同様にノンアルでワインの休日〈赤〉もただのぶどうジュースでなく、アルコール感を味わえますよ。

よわない檸檬堂

ノンアル飲料はたくさんありますよね。

その中でも「よわない檸檬堂」もおすすめです。

とはいえ、私の最寄りのスーパーには置いていません。

以前買ったときもローソンで買ったのを覚えています。

それから、「よわない檸檬堂」を探してますけど、置いているお店って少ないです。

もし見つけたらこの「よわない檸檬堂」も飲んでみてください。

おいしいですね。

他にもレモンサワーののんあるありますが、やっぱり「よわない檸檬堂」がおいしいです。

ノンアルを飲む理由

最近はお酒を飲まなくなりました。

それでも問題なく過ごしています。

むしろいい感じで過ごしていますね。

ソバーキュリアス

ソバーキュリアスという生き方があるみたいです。

それは「お酒は飲めるけどあえて飲まない」という生き方です。

ソバ-キュリアスはSober Curiousと書きます。

Soberは「しらふ」で、Curiousは「好奇心」と訳します。

お酒が飲めないのではなく、お酒を飲めるけど「あえて」飲まないことがポイントなんですね。

サラリーマンはお酒を飲んでストレス発散するのだという風潮に新しい風です。

会社の飲み会

会社の飲み会も最近は行かないです。

ブログを始めてからは会社の飲み会は行かなくなりましたね。

コロナの影響もあるんですが、じゃあコロナが終わったら行くのかと言われると、、

行かないかも。

以前は飲み会に行ってました。

フラフラになるまで飲んでましたね。

家に帰ってきてから吐いちゃうなんてこともありました。

次の日も二日酔いで頭が痛くなるし、

今思うといいことないですね。

朝活でブログが楽しい

特に朝活に影響があると思うと、お酒を飲むのを控えるようになってきています。

毎日ブログを更新中にもお酒を飲んだ事がありました。

やはり朝は頭痛いし、口くさいし、良い状態ではないんですね。

それからはあまり深くお酒を飲むことがなくなりました。

最近はノンアルかビアリーですね。

もし、普通のビールを飲んだとしても、350mlが1本です。

それは朝活に影響を出したくないからです。

ヤドリ

今は朝活でブログ書いて、表示回数をGoogleアナリティクスで見ているのが楽しいですよ。

なにかおもしろいことないかなと思うかたはブログを始めるのはありだと思います。

こんな年齢からはじめるの?と思われるかもしれませんが、私も38歳で始めました。

「not too late」遅すぎる事はありません。残された人生で今が一番若いですよ。

始めるなら今!

というか6月20日までです!

まとめ

ワインで乾杯

この記事ではノンアルでワインの休日〈白〉について紹介しました。

とにかくおいしいです。

リピート確定のノンアル飲料ですね。

朝活している方にはもちろんですが、昼間っから飲めます。

デイキャンプやバーベキューで遠出をする運転手の方にもおすすめです。

アルコールはないですが、まるでワインを飲んでるように豊かな感覚を覚えます。

ぜひチェックしてみてください。

ノンアルでワインの休日〈白〉にもノンアルでワインの休日〈赤〉にも合わせる料理がたくさん載っているおすすめのレシピ本はこちらです。

フランス田舎レシピなので、本場の味が楽しめますね。

ノンアルでワインの休日〈白〉とその料理が合わないわけがないですよ。

最高に充実した特別な週末が過ごせます。

たくさんの写真が載っているので、見ているだけでも楽しい本です。

日本にない食材が使われているレシピもありますが代替案もあるのでありがたいですね。

よかったらノンアルと一緒にレシピ本もチェックしてみてください。

それでは「ノンアルでワインの休日〈白〉が美味しいです【ノンアルワインの選択肢】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次