MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

朝活勢集合!アサヒビアリー飲んでみた!うまい!高い!いつ飲むの!?いまでしょ!【朝勉累計2,850分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
美味しそうなビールが入ったグラスを持って微笑んでいるおじさん

俺は人生を変えるんだ!朝活をするからアルコールは必要ないんだ!
でも
アサヒビアリー。微アリー、微アルコール、、
うまいの?ノンアルコールビールよりうまい?
でも高くない?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

お酒を生業にしてきた人生、週に3回飲みに行った社会人1年目、結婚して外で飲む機会も減ってきました。

家飲みを充実させようと、いいウイスキーも買って、少しづつ味わってきました。

このままじゃだめだ!人生変えるんだ!朝活を習慣にして、世界を変えるんだ!と、、

アルコールは必要ない!ビールはノンアルコールだ!と

ビアリー、、アルコール度数0.5% 、、

試してやろう、

目次

アサヒビアリーうまい!!

アサヒビアリーうまいです。

だってビールだから!

ビールと同じ製法で作られてアルコールを除去

ノンアルコールはビール風味飲料ですが、アサヒビアリーはビールのアルコール除去した飲料なのでビールです。

アサヒビアリー高い!?なぜ!?

アサヒビアリーがなぜ高いのか!?ノンアルコールは安いのに、

なぜ~~~

お酒だから

日本のお酒には酒税がかかります。

ビールと同じ製法で作ることで酒税がかかり、ノンアルコールより値段が高くなりますね

ていうかほぼビールと同じ値段です、

いつ飲むの!?

いつ飲むの!?いまでしょ!

朝活の宿命のライバルは夜更かしと二日酔いです。

お酒を飲む楽しみを「酔うこと」としているなら、安い焼酎買っているはず、ビールも海外の安いビールを買っているはず

でも、そうじゃないんでしょ、お酒を飲む楽しみを「うまさ」に求めているから、いいウイスキー買うんでしょ、

年末年始、クリスマス、家族の誕生日、キャンプ、特別な日にはサッポロ黒ラベル飲むんでしょ、

アルコールが0.5%だからって損してないよ、俺、

あなたの特別な日の次の日も、朝活できますように、、

微アルを飲み比べることができます。朝活と晩酌のハイブリットライフにどうぞ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

酒豪上がり、朝活勢のための酒ができました。

日本が朝活を応援しています!

ありがとうございます!ヤドリ朝活を習慣にして人生変えます

それでは「朝活勢集合!アサヒビアリー飲んでみた!うまい!高い!いつ飲むの!?いまでしょ!」でした。

ヤドリ戻ります。

2021年11月3日の勉強

本日からCodestepでサイトを作ってHTML&CSSを学んでいきます。

Codestep | 作って学ぶコーディング学習サイト(HTML、CSS、JavaScript、WordPress) (code-step.com)

【HTML/CSS コーディング練習】入門編:プロフィールサイト/LP | Codestep(コードステップ) (code-step.com)

これが練習の成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次