MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

PREP法を使えるようになるにはブログが良い【朝勉累計360分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • PREP法はよく聞くけど、意識して使ったことがないなぁ
  • 練習して無意識に出るようになりたいなぁ

と思いませんか?そんなときはこの記事を読んでみてください。

目次

PREP法を使えるようになるにはブログで練習する!

PREP法を練習するにブログが最も良いです

なぜなら、ブログは文字を書くから

たとえば、、

だから、 PREP法を練習するにブログが最も良いです

弱すぎますね、言葉がでてきません、

例文に触れる

良い例文に触れるのが良いです。

なぜなら、アウトプットするにはインプットがないとできません。

たとえば、

だから、 良い例文に触れるのが良いです。

2連敗です、

まとめ

PREP法は難しいです。

インプット不足が否めない結果となりました。

例えばが出てきませんね考える時間も少ない、

たくさんのインプットが必要であると痛感いたしました。

インプットするなら読書がおすすめです。

インプットとアウトプットの比率はインプット:アウトプット=3:7です!

インプットだけではダメです!

私の目的は成長することです、アウトプットしていきたいと思っています。

2021年8月12日の勉強

スラスラわかるHTML&CSSのきほん」259ページから~272ページです。

Webサイトの公開 エラー

最後のchapterです。「Webサイトの公開」をしていきます。

本編は「FC2 ホームページ」を利用していますが、私のレンタルサーバーはConohaです。

インターネットを見ながらFTP接続のための設定をしました!

コマンド: USER yadori_cafe@yadoriblog.com
レスポンス: 331 User yadori_cafe@yadoriblog.com OK. Password required
コマンド: PASS
レスポンス: 530 Login authentication failed
エラー: 致命的なエラー: サーバーに接続できません

エラーになり、Webサイトの公開ができません。

ConoHaの「FTPアクセス制限」が原因かと思って調査中で「朝30分」を使いました。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次