MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

朝のルーティンを探そう【朝勉累計390分】

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうもヤドリです。

ただいま[BRA↑N DR↓VEN]を読んでいます。

モチベーションを高めて、パフォーマンスを高めるための方法があります。

まだ全部読めていませんが、何か取り入れたいですね

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
目次

自分のルーティンを探そう

自分のルーティンを探そうと思いました。

なぜなら、やりたいことのパフォーマンスが上がるから

例えば、野球のイチロー選手、ラグビーの五郎丸選手、一休さん、はルーティンを持って集中力を上げてパフォーマンスしています。

もしかして、ドラゴンボールのかめはめ波もそうでしょうか、、?

だから自分のルーティンを探そうと思いました。

「Unique but easy」

「Unique but easy(独特だが簡単)」な動作が合言葉です。

朝勉する前に「右手の親指が上にくるように手を組んで力を入れる」にしようか、、

いつもは、手を組むと左手の親指が上にくるので、 「Unique but easy(独特だが簡単)」 です。

2021年8月13日の勉強

スラスラわかるHTML&CSSのきほん」264ページから~268ページです。

Webサイトの公開 エラー

最後のchapterです。「Webサイトの公開」をしていきます。

私のレンタルサーバーはConohaです。

昨日は致命的なエラーになり、Webサイトの公開ができませんでした。

エラー解消

昨日はConoHaの「FTPアクセス制限」が原因かと思って調査中で「朝30分」を使いました。

Conoha Wingサポートで調査してましたが、解消せず

改めてパスワードをインプットすると接続できました。

テキストに保存していたパスワードをコピペしたのが原因ではないかと思います。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次