MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

ホワイトデーに贈るおすすめのギフト2選【推しはsolco】

ギフトをもらう女の子

ホワイトデータのお返しは何がいい?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 一部上場機械メーカー勤務、Excelマクロを操る生産管理マン
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新11か月(334記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

バレンタインデーに女性からもらったチョコレートに対して、ホワイトデーのお返しって何がいいか迷いますよね。

インターネットではスウィーツやハンドクリーム、ジュエリーなんかをおすすめしています。

とはいえ、少し違う物を送りたいと思う男性の方も多いのではないでしょうか?

この記事でわかる事
  • ホワイトデーに贈るおすすめギフト

この記事を読んで、ホワイトデーに贈るギフトの参考になれば幸いです。

目次

ホワイトデーに贈るおすすめのギフト3選

ホワイトデーに贈るおすすめのギフト3選です。

solco[ソルコ]の塩

solco ***salt shop***

料理にかかせない塩、体になくてはならない塩を専門に扱っている塩専門店solco[ソルコ]の塩です。

こだわりの詰まったお塩が、おしゃれなボトルに入っています。

なんとこのボトルは全て培養試験管です。

実はオーナーの田中園子さんが元理系女子で、実験の時に使う培養試験管を採用されました。

とはいえ、見た目はとてもスタイリッシュ。ボトルを揃える事で塩の個性を際立たせます。

口コミ

東京・戸越エリアにある塩専門店です。
東急池上線 戸越銀座駅から徒歩15分で、戸越銀座商店街沿いにこちらのお店はあります。

国内外の個性的な塩40種類以上と、安心安全な食材を使ったデリを塩で食べる塩デリと塩スイーツが楽しめるお店です。

店内は塩の個性を引き立たせるための設計デザインにこだわってます。
余計なものは置かず、黒系の家具で塩ボトルを浮き上がらせています。
ソルトバーのあるテーブルや、商品がたたずむ棚はスタイリッシュでモダン。

そんな洒落た店内でお好みの塩をテイスティング!
■ソルトバーでお好きな塩をふりかけて
・塩結び(えんむすび) 玄米または白米、香川県の農薬も肥料も与えない自然栽培米。
■スイーツ
・ジェラート 無添加ジェラートもお好きな塩をふりかけて。(バニラ・キャラメル・チョコレート)

牛ステーキに合う塩を求めてこちらのお店へ。
いろいろとアドバイスを聞きテイスティングし、こちらの塩を購入しました。

♦300 グルメソルトフレーク 1050円(税別)

オーストラリア、メルボルンから北西500km離れた内陸の町メルドゥラで作られています。この地域はオーストラリア最大の河川マレー河が流れ、降雨量が少なく蒸発乾燥が早いため昔から長い年月をかけて地下の塩分が濃縮されてきました。この地下の塩水を塩田に汲み上げて結晶させた、ピラミッド型結晶も混じったフレークタイプの塩です。特徴的なフラミンゴ色は鉄によるもので、味も鉄由来の酸味があります。

粗い結晶で、色はピンク色で可愛らしいですが、食べてみると挑戦的なパンチのあるお塩でした。

『パンチのある塩を入手』by 8番将軍 : solco (ソルコ) – 下神明/カフェ [食べログ] (tabelog.com)

オンラインショップがあります。お買い求めはことらから→solco online store (stores.jp)

セット商品はないようです。とはいえ一つ一つの塩を丁寧に説明してくれています。

こだわりのお塩を送ってみてはいかがでしょうか?

オンラインショップです。→solco online store (stores.jp)

この辺がヤドリのおすすめです。

スープジャー

お弁当やアウトドアでも使い道はたくさんあるスープジャーです。

たくさん種類がありますが、しっかり保温、保冷するものを選びましょう。

また一緒にレシピ本もあると、スープジャーを使いたくなりますよね。

まとめ

小さいギフト

この記事ではバレンタインデーにもらったチョコレートのお返しにホワイトデーに贈るおすすめのギフトを紹介しまいた。

彼女や妻の喜ぶ顔を想像しながらギフトを選ぶのは楽しいですよね。

長く楽しめる思い出に残るギフトになることをお祈りいたします。

それでは「ホワイトデーに贈るおすすめのギフト2選【推しはsolco】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次