MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

ファミリーキャンパーにお求めやすいテントを厳選2つご紹介【朝勉累計5,490分】

テントの中から男性

ファミリーキャンパーにおすすめのテントはない?

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 2013年からファミリーキャンプ開始!コロナで自粛中
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12か月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

ファミリーキャンパーにおすすめテントを紹介します。

この記事の内容

ファミリーキャンパーにおすすめのテント

キャンプを始めようと思ったときに、テントはどれがいいのか悩みますね。

安い買い物ではないし、種類も沢山あります。

特に初めてのキャンプでは設営し易さは大きなポイントです。

見た目の割に設営のしやすいテントをご紹介していきます。

この記事を参考にして、テントを検討してみましょう

王道のテントから、人と違うテントまで様々ありますので、その特徴も併せて紹介していきます。

目次

ファミリーキャンパーにお求めやすいテントを厳選2つご紹介

タフワイドドーム V/300スタートパッケージ[コールマン]

やっぱり王道の[コールマン]からご紹介いたします。

ヤドリも2013年に買って、20泊以上お世話になっております。

当時のデザインとは少し違いますね。

王道なので、キャンプ場に行っても、いくつか見ます。

それでも、性能と価格のバランスが魅力ですね。

3人家族なら十分な広さです。

設営も慣れれば一人でできますね。

ワンポールテントL T8-200-BK[DOD]

ワンポールテントL T8-200-BK[DOD]です。

ペグを打ち込んでポールを立ち上げれば完成するワンポールテントです。

設営も簡単です。

キャンプ場ではあまり見ないです。

とはいえ、性能は申し分ないし、おしゃれですよね。

天井高は3メートルを確保して、大人でも8人寝る事ができる大スペースです。

まとめ

崖の下に先住民テント

この記事ではファミリーキャンプにおすすめのテントをご紹介しました。

コロナ禍で活動が自粛されていますが、コロナが明けたらキャンプに行きたいですね。

それでは「ファミリーキャンパーにお求めやすいテントを厳選2つご紹介」でした。

ヤドリ戻ります。

2022年1月30日の勉強

本日の勉強は昇格試験の勉強に充てています。

昇格試験は2022年2月3日です。

すでに一週間を切っている状況で、終盤に差し掛かっております。

提出する論文と当日の試験にでる科目の勉強を2021年12月がら少しずつ積み上げてきました。

始めたころは試験の日まで時間がありましたが、あっという間に1週間を切っていますね、

まー合格するだろうと踏んでますが、、気を抜かないで頑張りたいと思います。

本日は専門科目を勉強しました。

管理知識と同様に過去の問題を集めていますので、回答を調査しました。

問題の傾向としては、過去の問題から出ますので、それほど心配してません。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次