MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

ファミリーキャンパーにおすすめSnow Peak[スノーピーク]のアイテムを紹介します。【朝勉累計5,190分】

冬キャンプで赤いテントの前に立つ女性

Snow Peakのアイテム欲しい
だってかっこええやん、
おすすめはなに?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 2013年からファミリーキャンプ開始!コロナで自粛中
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新11か月(334記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

この記事ではSnow Peak[スノーピーク]のおすすめアイテムを紹介します。

ヤドリもオートキャンプ場に行って、Snow Peak[スノーピーク]があると、やるな、と思います、、

欲しい、と思います、

この記事を読んで、Snow Peak[スノーピーク]のアイテムを揃えて、オートキャンプ場で優越感に浸りましょう。

目次

ファミリーキャンパーにおすすめSnow Peak[スノーピーク]のアイテムを紹介します。

Snow Peak[スノーピーク]は厳しい環境下に置かれながら仮説・検証を繰り返し、過剰なまでのスペックを求め続けているブランド。

キャンパーにとっては一目を置く憧れのブランドです。

そんなSnow Peak[スノーピーク]のおすすめのアイテムをご紹介します!

ランドロック [6人用] TP-671R

ランドロック(TP-671R) | シェルターの通販(アウトドア・キャンプ用品)はスノーピーク(Snow Peak)

ランドロック

不動の人気を誇る2ルームシェルターの名作ですね。

大きなテントになりますが、完璧な居住空間を生んでくれます。

長~~くファミリーキャンプをするなら、テントはコレで間違いなしです。

口コミ

今までソロばかりでしたが、雪峰祭春のイベントに友達と参加する事になり、持っているアメドSで友達と2人で寝るの狭くてヤダとイベント当日まで悩み、当日にロック購入。初めてのグルキャンが土砂降りの雨での設営となり、説明書は数分で雨で溶け、入口の方向もわからず、水を吸った幕はかなり重く、苦戦しながらもスマホの動画たよりに何とか設営、苦労したかいがある位の広さヤバ!2人で使うには広ろ過ぎ、メッシュ部もデカいので風も入り快適、全て完璧なテント?デメリット無い・・・値段が高い、幕がデカイので最初だけ設営が面倒くさい位(笑) 収納も袋がフレームとテントで2なので快適、もしエントリーエルフィールドと迷ってる人いたらロック絶対買った方いいですよ。フレームの太さが風に強い、広さが違う(家族が満足)、これが値段の差ですかね。あとは、キャンプ行く回数で考えればいいかと思います。

ランドロック(TP-671R) | シェルターの通販(アウトドア・キャンプ用品)はスノーピーク(Snow Peak)

家族でキャンプに行くために購入しました。いままでドームテントしか設営したことがなく設営に不安を感じていましたが、一人でも簡単に設営できました。
ポールは太く生地もしっかりしているので安心感があります。長く使っていけそうです。
付属ペグはそれほど頑丈ではないのでスカート用とし、別途ソリステを使っています。

ランドロック(TP-671R) | シェルターの通販(アウトドア・キャンプ用品)はスノーピーク(Snow Peak)

お値段は張りますが、キャンプの時の居住の快適さはお墨付きです。。

キャンプに行く回数は増えるでしょうし、元は取れる算段ができます。

大きなテントですが意外にも一人でも設営が可能なようです。

パイルドライバー LT-004

パイルドライバー(LT-004) | ランタン(ガス・LED)・ライトの通販(アウトドア・キャンプ用品)はスノーピーク(Snow Peak)

パイルドライバー LT-004

パイルドライバーはランタンスタンドです。

通常のランタンスタンドは足があり、つまづく可能性があります。

しかし、パイルドライバーは打ち込み式の安定感抜群のランタンスタンドなんです。

使用イメージ

パイルドライバー(LT-004) | ランタン(ガス・LED)・ライトの通販(アウトドア・キャンプ用品)はスノーピーク(Snow Peak)

リビングスペースから少し離れたところにパイルドライバーを設置して、リビングスペースより強い光量のランタンを置きます。

すると、パイルドライバーのランタンのほうに虫が寄っていきます。

キャンプに虫は欠かせませんので、うまく共存して、キャンプを楽しみましょう。

ファニチャー シェルフコンテナ

ファニチャー シェルフコンテナ

キャンプ場でも自宅でも、使えるおしゃれな頑丈BOXです!

広げて重ねれば棚にもなります!

2013年グッドデザイン賞受賞のエース級のコンテナです。

口コミ

車に常に2箱、ちょっとした椅子やら道具を入れて見た目よく整理収納してます。
家でも収納用に。これで何個目でしょう…。発売当時から3〜4回買い足してます(笑)
卓上用のミニサイズのシェルコンが出ることを切望。コロナ禍で、テレワークやおうちカフェ気分になることが増え、文房具や珈琲用具等の収納用にぜひ!

シェルフコンテナ 25(UG-025G) | キャリーバッグ・コンテナの通販(アウトドア・キャンプ用品)はスノーピーク(Snow Peak)

50と25で悩み、お店で持ってみて女性だけなので、更に荷物の重さを考えて25に決定。一つ買って、荷物を入れて確認して、後一つ追加。やはり重ねると更にカッコ良くて。25だと小さいので家の中でキャンプ道具を入れてリビングにおいてお洒落な家具に。シールやテープを好みで貼って、観てるだけで嬉しくなります。キャンプでは薪や炭を入れて食事中は板を置いて、食材置きに、終われば板を取って焚き火時間に。倉庫とかで置いておくなら50が使いやすいと思います。

シェルフコンテナ 25(UG-025G) | キャリーバッグ・コンテナの通販(アウトドア・キャンプ用品)はスノーピーク(Snow Peak)

しゃれおつなシェルフです。

とはいえ、重いのと価格が高いのはすこし気になるデメリットです。

でも唯一無二の見た目と機能です。

オートキャンプ場で持っている方がいれば、見ちゃいますね、、

1つずつ買い足すパターンのやつです、、

まとめ

店舗・キャンプフィールド・拠点 | スノーピーク * Snow Peak

この記事ではファミリーキャンパーにお勧めのSnow Peak[スノーフレーク]のアイテムをご紹介してきました。

どれも安いものではないですが、Snow Peak[スノーピーク]にしかない商品ですし、永く使えます。

忘れられないキャンプの思い出をSnow Peak[スノーピーク]のアイテムで最高の思い出にしませんか?

それでは「ファミリーキャンパーにおすすめSnow Peak[スノーピーク]のアイテムを紹介します。」でした。

ヤドリ戻ります。

2022年1月20日の勉強

本日も昇格試験の勉強に充てました。

覚える事がたくさんあります。

写経したり、耳のスキマ時間を活用するのに、音声データにしたものを聞いたりしています。

やはり年を取ると、若いころと比べて覚えるのに時間がかかるように感じます。

とはいえ、やるしかない。

本日もWord Holicで単語を送りながら、紙に回答を書いていきました。

一言一句間違えずに書くことはできませんが、キーワードをつなげて回答することができる単語が増えてきました。

自分で作る単語帳 WordHolic!
自分で作る単語帳 WordHolic!
無料
posted withアプリーチ

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次