MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

【雑感回】歓送迎会行かない選択をしたのだけれど

当ページのリンクには広告が含まれています。

おはようございます。ヤドリです。

今回は【雑感回】です。ノーインデックスでいきますよ。

歓送迎会を欠席した

日本では4月から新しい年度になります。部署を移動する方もおられますよね。

すると歓送迎会なるものが発生します。

コロナ禍で飲み会が自粛され続けてきて、ここ2年くらいは会社の飲み会がなかったのですが、

4月の中ころに私のグループで歓送迎会が行われました。

結論は欠席したんです。

理由はコロナにしたんですが、本音は朝活に支障が出るのが嫌だからですね。

いやぁ私も変わりましたよ。

朝活、毎日ブログの威力はすごいですよ。

かつては

コロナの前はというか、朝活する前なら行っていたかもしれませんね。

そして、次の日は二日酔いです。

昼前まで頭痛かったでしょうね。

今考えると最悪の時間の使い方です。

コロナ禍で朝活する前

朝活をする前は家でもお酒を飲んでいました。

とはいえ週末飲みです。

2年目の年末にウイスキーを買ったのがまだ残ってますよ。

業務スーパーで買いましたね。

少し高めのウイスキーを飲むという大人のたしなみをしたかったんです。

いつもはサントリー角瓶ですが、時折イチローズモルトです。

イチローズモルトはハイボールで飲んだ事ないですね。なんかもったいない。本当に、

ストレートか濃いめの水割りで飲んでましたね。

角瓶と比べると、素人でも味の違いが分かります。

例えるならスーパーマーケットのお肉と精肉店のA5ランクのお肉を焼肉して食べるくらいの違いです。誰でも味の違いがわかります。

ぜひお試しください!

イチローズモルト

ストレートで飲むので、息も長いです。

まとめ

今はもう家でもお酒を飲まなくなりました。

朝活に支障が出るからですね。

朝活を初めてから、ウイスキーを飲んで寝たら、次の朝は頭痛かったです。

睡眠も浅いし、口くさいし、

まぁそりゃそうなんです。

23時にイチローズモルトをシングルで飲んで、3時に目覚ましがなりますからね。

どうしてもというときはノンアルかビアリーですね。

一昨日もノンアル飲みました。

飲んだのはこれです。

でもレモンサワーなら、ノンアル檸檬堂がいいですね。

抜群にうまいてす。

それでは「【雑感回】歓送迎会行かない選択をしたのだけれど」でした。

やどり戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次