MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

Subtitles for language learningの設定方法を紹介します。【Amazonプライムビデオで同時字幕設定】

当ページのリンクには広告が含まれています。
英語学習している少女

Subtitles for language learningの設定方法を知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

Subtitles for language learningの設定方法をご存知ですか?

この記事を読めば簡単に設定することができますよ。

画像多めで丁寧に紹介します!

私もSubtitles for language learningを設定しています。

本当に簡単でしたよ。

Subtitles for language learningが設定出来れば効率良く語学学習ができますよ。

なんといっても習いたい語学の字幕が流れますから。

英語を習いたい場合はこんな感じで英語字幕が流れますよ。

この記事はSubtitles for language learningを設定したい方におすすめです。

この記事の内容です。

  • Subtitles for language learningを設定する。
  • Subtitles for language learningの注意点
  • おすすめの英語学習

ぜひ最後までお読みください。

目次

Subtitles for language learningを設定する。

Subtitles for language learningの設定をしましょう。

あわせて読みたい
Subtitles for Language Learning (Prime Video) Amazon Prime Video上で外国語の字幕表示と辞書機能を追加します。
STEP
Subtitles for language learningをchromeに追加する。

まずはこちらからSubtitles for language learningを【Chromeに追加】しましょう。

STEP
「拡張機能を追加」です。
STEP
ダウンロードしている事を確認しましょう。
STEP
ダウンロードが完了した後は設定を確認します。

日本でAmazonを使い、母国語が日本語で英語を習いたい場合は下記のままでOKです。

この設定でへ英語の字幕が追加されます。

日本語字幕で映画を見たときに、英語で字幕がでる設定になります。

どの国でAmazonを使っているかです。

あなたの母国語はなんですか?

学ぶ語学はどれですか?

STEP
設定は以上です。Amazonプライムビデオを見ましょう。

Subtitles for language learningの注意点

それではSubtitles for language learningの注意点です。

chrome意外では使えません。

まずはchrome意外では使えませんね。

chromeの拡張機能なので当然ですけど。

EdgeでAmazonプライムビデオを見ても

「Subtitles for LL」の文字は出てこないですね。

chromeのみの機能ですよ。

EdgeでAmazonプライムビデオのシン・エヴァンゲリオン劇場版を選択

chromeでAmazonプライムビデオのシン・エヴァンゲリオン劇場版を選択

レンタル対象は使えません。

レンタル対象の作品はSubtitles for language learningが使えません。

Edgeで表示させたときのように「Subtitles for LL」は出てきませんね。

「Subtitles for LL」が表示されるタイトルを選びましょう。

Amazonプライム会員になりましょう。

この記事を見ているということは、そもそもAmazonプライム会員であると思います。

しかし、もしもAmazonプライム会員でないなら、この機会にAmazonプライム会員になりましょう。

ヤドリ

自己投資という面でもAmazon Audible(アマゾンオーディブル)や本記事のSubtitles for language learningがぶっちゃけてむちゃくちゃ有益ですよ。

それがこの価格です。

月500円としてもスタバのコーヒーを1杯我慢するだけですよ。

しかも、金額的なショッピングの際の金額メリットも十分にあります!

生活の質が圧倒的に上がります。

Amazonプライム会員のメリットはこちらの記事をどうぞ。

おすすめの英語学習

ほかにも英語学習はたくさんありますよね。

スタディサプリ

やはりおすすめはスタディサプリですよね。

スマホでリスニングからスピーキングまでできちゃいます。

オンライン型の英語学習サービスです。

日常英会話をマスターしたい人、TOEICで高得点を目指す人、ビジネス英会話を学びたい人にまで配慮された学習アプリですね。

1回3分からスキマ時間でいつでも学習できますよ。

空き時間や移動時間を有効に使うことができますよね。

mikan

英語アプリ mikan
英語アプリ mikan
開発元:mikan Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

mikanもおすすめです。

英単語を覚えるためのアプリですね。

有料版もあります。しかし、初心者は無料版でも十分ですね。

日常英会話をするのにはそんなに英単語は必要ないですよね。

朝昼晩に通知が来て英単語学習を促してくれるあたりが優秀です。

私もアプリを取っています。

朝昼晩にズボラな私を読んでくれます。

話題沸騰のVR英会話

【スマート・チューター】はVRで英会話が学べます。

AI人物とのロールプレイをして英語を勉強する事ができます。

今まで英語のオンラインレッスンで対面の英会話に人疲れする人にはおすすめの勉強方法です!

相手の顔色を伺う必要はありません!

自分のペースでアウトプットできますよ!

自分のレベルに合ったプログラムを選ぶことで無理なく英語学習が続けることができますね。

10日間の無料体験もあります。

VRも無料貸出です!

気になる方はチェック!チェック!要チェックです!

→10日間無料のスマート・チューターのお申込みはこちらから

まとめ

「A」が表示されているタブレット

この記事ではSubtitles for language learningの設定方法について紹介しました。

英語学習は「大切」という時代から「必須」の時代になっています。

たしかに英語は難しいですが、コツコツ積み上げればかならずモノにできます。

私もmikanを使ってコツコツ勉強していますよ。

明日すぐにしゃべれるようにはなりませんが、10年後には海外旅行に一人で行ける。

日常英会話が問題なくしゃべれるレベルになりたいですね。

そんな英語を難しく考えなくてもいいよと教えてくれる本がこちらです。

楽天ブックス
¥1,650 (2022/07/11 05:08時点 | 楽天市場調べ)

中学校や高校で覚えてきた文法も最低限で英語が伝わります。

とりあえず1回読みましたよ。

これで英語がしゃべれる訳ではありませんが、英語への苦手意識が薄れる良い本です。

それでは「Subtitles for language learningの設定方法を紹介します。【Amazonプライムビデオで同時字幕設定】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに紹介します。

  • 10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • 1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • ビットコインを0円で貰うことができます。

2021年、私がビットコインを手に取ったとき、1ビットコイン(以降、BTC)は250万円の価値でした。

それが、2024年は1,000万円を越えます。

2021年当時、1万円ぶんを保有していた私のBTCは4万円分の価値になっています。

下の記事をご覧ください。

https://news.bitcoin.com/crypto-analyst-predicts-bitcoin-could-surpass-330000-breaking-historical-growth-patterns

海外の記事ですが、1BTCが33万ドルに達するといわれています。

33万ドルは日本円で4,000万円。

つまり、今の4倍です。

そんなビットコインについて、大事な事なのでもう一度。

  • あなたは10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • あなたは1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • あなたはビットコインを0円で貰うことができます。

方法はコインチェックで口座開設をするだけです。

正直、10分でできます。

本人確認が終われば、コインチェックでビットコインを購入することができます。

さらに、コインチェックを家族や友達に紹介することで、紹介料が貰えます。

また、コインチェックは電気代やガス代と連動することができるので、効率よくビットコインを貯める事ができます。

正直な話でいうと、他の取引所と比べて、手数料が高かったり、サイバー攻撃を受けた事があるのも事実です。

しかし、アプリの使いやすさ、サイバー攻撃後のセキュリティは「さすが大手」と感じざるをえません。

たくさんの方が使っています。

コインチェックで口座開設をしようと思うんだけど、」というと、

大抵の人は「いいんじゃない」と言ってくれます。

それくらい、初心者にはオススメのコインチェック

いまなら、紹介コードで4,500円が貰えます。

条件は紹介リンクからの口座開設と入金です。

期間は2024年5月7日まで。

ぜひお早めに口座開設、入金を済ませて4,500円分のコインチェックを貰いましょう!

クドイようですが、4倍になる可能性を秘めています。

4,500円が4倍なので、18,000円分です。

私なら妻とイタリアンランチに出かけます。

ぜひ、あなたもビットコインで明るい未来を創造していきましょう!

紹介リンクはこちら

>>4,500円もらえるコインチェックの紹介リンク|2024年5月7日16:59まで

公式サイトのリンクはこちら、5月9日以降はこちらの公式サイトから口座開設してください。

>>コインチェックの公式サイト

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次