MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

ビッコレとは?特徴・始め方をわかりやすく解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビッコレとは? 特徴・始め方をわかりやすく解説! 暗号資産運用への第一歩を踏み出そう
教えてほしい人

ビッコレってなに?
ビッコレの始め方を初心者向けに教えてほしい。
ビッコレの始め方も知りたいです。

このような悩みに答えます。

✅記事の内容

この記事は、ビッコレというポイント交換サイトについて詳しく解説したものです。

まずは、ビッコレの概要や特徴について説明し、その後は、始め方と注意点についても詳しく解説しています。

✅記事の信頼性

この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

下記のような方にオススメ

  • ビットコインに興味がある方
  • ポイ活のようにビットコインを貯めたい方
  • ビッコレが気になる方

✅記事を読むと

  • ビッコレというポイント交換サイトの概要がわかります。
  • ビッコレの始め方がわかります。
  • ビッコレで1,000円分のビットコインが貰える方法が分かります。

✅ビッコレを始めるには暗号資産交換所が必要です。

ビッコレで稼いだビットコインを出金するために暗号資産交換所が必要です。

国内の暗号資産交換所はたくさんありますが、ビッコレが出金対応している暗号資産交換所は次の4つになります。

です。

このなかでもオススメなのはGMOコインです。

それは送金手数料が無料だからですね。

暗号資産といえど、持っているだけでは増えません。

レンディングと言って暗号資産を貸すことで、増やす方法もあります。

そのときに、送金手数料がかかってしまうと損ですよね。

なので、送金手数料がかからないGMOコインがオススメです。

>>GMOコインの公式サイトはこちらです。

本記事では、初心者にもわかりやすく解説していきますのでぜひ最後までご覧ください。

目次

ビッコレの概要

ビッコレは、ポイントが貯まるサイトで、たまったポイントをビットコインに交換することができます。

ポイントは、アンケート回答やゲーム参加などで獲得することができます。

ビッコレは、2022年7月にサービスを開始し、日本国内においてビットコインが貯まるポイントサイトの1つとなっています。

会社名:株式会社ビッコレ
所在地:東京都港区浜松町2-10-1浜松町ビル 5F
ホームページ:https://bikkore.co.jp/
代表取締役:浅井輝平
公式サイトビッコレ
Instagram:https://www.instagram.com/bikkore_official/
Twitter:https://twitter.com/taka_bikkore
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjxQImwLdCe3IbdIg9fOXMA

ビッコレの特徴

ビッコレの特徴は次の通りです。

  • 無料でポイントが貯まる
  • ポイントがビットコインに交換できる
  • 案件が豊富

一つずつ簡単に説明します。

無料でポイントが貯まる

ビッコレの最大の特徴のひとつは、ユーザーが参加することで無料でポイントが貯まることです。

これは、企業や調査会社などがビッコレに依頼し、ユーザーの意見や情報を収集するために提供される報酬として、ユーザーにポイントが付与される仕組みになっています。

例えば、アプリをインストールするだけでポイントが貯まるものもあります。

ほかにはゲームをすることでポイントが貯まるものもありますよ。

今私は「なめこ発掘キット」で遊んでます。

現在3-6をクリアしたところなので、あと半分で560円相当のポイントが貯まるわけですね!

ポイントがビットコインに交換できる

ビッコレのポイントは、ビットコインに交換することができるため、仮想通貨に興味がある方にとっては魅力的な特徴となっています。

ユーザーは、ビッコレで貯めたポイントをビットコインに交換し、自分のウォレットに送金することができます。

私もすでに1500円分のビットポイントを交換してみました。

少し時間がかかるようです。2/25に出金手続きをして、本日は2/28ですが、まだ処理がされていません。

4日ほどかかるということなので、すぐにもらえるわけではなさそうですね。

案件が豊富

さらに、ビッコレでは、様々なジャンルの案件が豊富に用意されています。

例えば、アンケート調査だけでなく、広告クリックやゲームプレイなど、様々な方法でポイントを獲得することができます。

また、年齢や性別などの属性に合わせた案件も多く用意されており、幅広い層のユーザーが参加しやすいという特徴もあります。

ビッコレの始め方

そんなビッコレの始め方を紹介します。

ここでは注意するポイントがあります。

それは先に暗号資産交換所の口座開設をしておくことです。

冒頭で紹介した4つの暗号資産交換所のどれか一つで構いません。

かならず口座開設をしてからビッコレを始めましょう。

というのも、実はあとから急いで出金しなければならない事情が出てきます!

ビッコレを登録するまえに、かならず暗号資産交換所の口座開設をしましょう。

おさらいすると、ビッコレでビットコイン出金対応している暗号資産交換所は次の4つ

です。

オススメはGMOコインになります。

>>GMOコインの公式サイトはこちら

それではビッコレの始め方です。

簡単3ステップです。

  1. 公式サイトにアクセスする
  2. メール登録をする
  3. 本登録をする

それではひとつずつ解説します。

公式サイトにアクセスする

まずはビッコレの公式サイトにアクセスしましょう。

このときに、お得な方法があります

それは紹介リンクからアクセスすることです。

紹介リンクからビッコレの公式サイトにアクセスすることで1,000円分のビットコインが貰えます。

ぜひ紹介リンクからビッコレに登録するようにしましょう。

えっ?紹介リンクがない?

ちょっと待ってくださいね、、

おっあったあった。

もし良かったらこの紹介リンクを使ってください。

私の紹介リンクになります。

あわせて読みたい

ここからビッコレに登録すると、1,000円相当のビットコインが貰えます!

このキャンペーンもいつ終わるかわかりません。

ぜひ早めに1,000円相当のビットコインをゲットしてください。

メール登録をする

公式サイトにアクセスしたら次はメール登録をしましょう。

緑の「無料新規会員登録はこちら」のボタンをクリックします。

すると次の画面になります。

メールアドレスを入力して、利用規約、プライバシーポリシーに同意したら、「利用規約とプライバシーポリシーに同意します。」にチェックをいれましょう。

そして「規約に同意し会員登録」をクリックします。

本登録をする

すると登録したメールアドレスにメールが届きます。

なので「本登録を始める」をクリックします。

つぎにパスワードとニックネームを決めます。

そして、利用規約、プライバシーポリシーを読んでチェックを付けましょう。

最後に内容を確認して、SNS認証をすれば登録完了です。

すると、新規登録で1,000円分のビットコインが貰えます。

しかし、これは1週間で権利がなくなります。

たった1週間です!

めちゃくちゃ早いです!

なので、ビッコレに登録したらすぐに出金しましょう!

これが、ビッコレ登録前に必ず暗号資産交換所を開設しましょうと言っていた理由です。

ほんとうにココはめちゃくちゃ重要です!

ぜひ取りこぼしのないようにしましょう。

えっ私?

もちろん取りこぼしました。。

たかが1,000円でしょ、出金方法調べてから、、なんて思っている間に忘れてました。

私が新規登録で貰ったのが2022年10月26日です。

2022年10月26日のビットコインは303万円。今は320万円。

はい、増えてますね。

いまはたかだか1,000円ですが、、

もう言わずもがなですよ。

5年後には5,000円になってるかも。

というのも、米大手金融がこちらの記事でビットコインは上がると言ってるんですよね。

10万ドルの価値まで行くって言ってるんです!

たしかに、今どんどん上がってますからね。

10万ドルを超える未来はそう遠くないのかもしれません。

サクッと暗号資産交換所で口座開設をして、ビッコレで新規登録1,000円分のビットコインを貰いましょう。

そして、しっかり出金しましょう!

まとめ

今回の記事では、ビッコレというポイントサイトについて紹介しました。

2022年7月から始まったポイントサイトですが、ポイントがビットコインに交換できるのでポテンシャルが半端ないです。

これからのデジタル社会でビットコインが恩恵を受けない訳がないですもんね。

ポイ活なので、早めに始めることをオススメします。

記事でも紹介したように、まずは暗号資産交換所で口座開設をしてからビッコレ登録をしましょう。

そうすることで、ビッコレ新規登録で貰える1000円分のビットコインが簡単に受け取る事ができます。

キャンペーンがなくならない内にサクッと1,000円分のビットコインをもらっちゃいましょう。

オススメの暗号資産交換所はGMOコインです。

>>GMOコインの公式サイトはこちらです。

暗号資産交換所の口座開設が終わったら、ビッコレ入会!

私の紹介リンクから入会することで1,000円分のビットコインが貰えます!

1週間でポイントがなくなるので、早めに出金しましょう。

>>1,000円分のビットポイントがもらえる、ビッコレ紹介リンクはこちら

ビッコレに入会したら、あとはいろんなサービスでポイントを集めて、ビットコインに交換していきましょう!

いまはまだ、これぽっちかよって思うかもですが、5年後には2倍や5倍になっているかもです!

私もとても楽しみです!

2022年10月から初めて、現在2023年の2月28なんで4か月では2,500円くらい貯まったのかな?

元手のお金はゼロなので、お得だと思いますね。

サラリーマンだと、なかなか自分で使えるお金を増やせないのが現状ですけど、ビッコレなら無理なく増やせますよね。

ぜひあなたも一緒にビッコレやりましょう!

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは「ビッコレとは?特徴・始め方をわかりやすく解説!」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次