MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

継続は力なり!朝活は有効なり!【朝勉累計900分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
大きな部屋でヨガを楽しむ女性

そんな少しずつやったって意味ないよ。
はやおきしても昼寝してたら意味ないんじゃない。

そんな言葉に甘えて、せっかくの積み上げを辞めようと思っていませんか?

この記事では先人たちの残した言葉をいただきまして、継続すること、朝活することの活力になれば幸いです。

目次

継続は力なり!

塵も積もれば山となる

塵も積もれば山となる。小さな埃が綿埃になるように、積み上げて行きましょう。

千里の道も一歩から

千里の道も一歩から。今の積み上げが将来に繋がります。

雨垂れ石を穿つ

雨垂れ石を穿つ。微力でも大きな力になりうるということです。

朝活は有効なり!

早起きは三文の徳

早起きは三文の徳。三文を舐めてはいけません。塵も積もれば山となる。に繋がりますね、

朝起き千両夜起き百両

朝起き千両夜起き百両。朝は夜の十倍の効率があるということです。

まとめ

先人たちの言葉からも、継続は力になること、朝活も有効であることがわかります。

励みになります。

ありがとうございます。

2021年8月30日の勉強

背景に関するプロパティ – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

ボックスの考え方(重要) – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

これが練習の成果です。

ボックス

ボックスの考え方がわかりやすかったと思います。

ボーダーの外側がマージン、ボーダーの内側がパディング。

ただ、値についてはまだまだ経験不足が否めない。

積み上げるぞ!

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次