MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

Amazon Audibleのダウンロード方法を紹介します【オフラインで聞ける】

当ページのリンクには広告が含まれています。
耳打ちされる男性

Amazon Audibleのダウンロード方法を教えて

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

Amazon Audibleをオフラインで聞くことができる事をご存知でしょうか?

アプリでダウンロードすればオフラインで聞くことができますよ。

ヤドリ

オフラインで聞くことができれば、モバイルデータの使用料を抑えることができますね。

実は私も昨日初めて、Amazon Audibleを試しました。

通勤時間に聞いてみましたが、しっかりモバイルデータを消費していました。

毎日聞きたいけど、モバイルデータを消費していくのはちょっと、、と思う方も多いとおもいます。

しかし、ダウンロードしてしまえば、オフラインで聞くことができます!

モバイルデータを消費する事はないですね。

今回の記事はAmazon Audibleを検討している方におすすめですよ。

この記事を読めば、モバイルデータを気にしなくてもいいんです。思う存分オフラインで自己投資できます。

この記事の内容はこちらです。

  • Amazon Audibleのダウンロード方法
  • Kindle unlimitedでは読み放題対象ではないおすすめの本を紹介します。
  • 「ながら読書」でいつでも自己投資

最後までお読みください。

目次

Amazon Audibleのダウンロード方法

さっそくAmazon Audibleのダウンロード方法を紹介します。

むちゃくちゃ簡単ですよ。

読みたい本をライブラリーに追加して、ダウンロードするだけです。

それでは手順です!

STEP
まずはAmazon Audibleアプリで読みたい本を選んでクリックしましょう。
STEP
読みたい本が決まったら「ライブラリーに追加」をクリックします。
STEP
ライブライの追加が完了したことを確認しましょう。そしてライブラリーに移動します。
STEP
ダウンロードしたい本の「︙」をクリックします。
STEP
ダウンロードをクリックしましょう。
STEP
円グラフの値が増えてダウンロードされます。

めちゃくちゃ簡単ですね。

あとはダウンロード済みの本を再生するだけです。

Amazon Audibleは30日間の無料体験があります!

Amazon Audibleには30日間の無料体験があります。

無料体験といえど、有料のときと同じサービスを受ける事ができます。

無料なら試さないと損ですね。

→Amazon Audible30日間無料体験を試す

Amazonプライムデーに合わせたキャンペーンがある

Amazonプライムデーに合わせたキャンペーンがあります。

2022年は7月12日、7月13日がAmazonプライムデーです。

Amazonプライム会員のためのビッグセールです!

そこではAmazon Audibleが3カ月無料のキャンペーンがありますよ。

通常は月に1500円がかかりますが、Amazonプライム会員なら3カ月無料です。

この機会にAmazon Audibleを試してみましょう!

Amazonプライム会員でない方も安心してください。

Amazonプライム会員30日間無料お試し期間があります。

無料体験期間中でもAmazonプライム会員になれば、Amazon Audibleを利用できますよ。

Amazonプライム会員は本当にお得です。

Amazonプライム会員のメリットについてはこちらの記事をどうぞ

Kindle unlimitedではお金がかかる本も聞くことができます。

読書といっても、Kindle unlimitedに登録しているけどなと思う方も多いはず。

そうなんです。確かにKindle unlimitedであれば本をたくさん読むことができますよね。

でも、Kindle unlimitedには読み放題対象外でお金がかかる本もありますよね。

読みたいなと思っている本でも購入しなくて、見送りしている本があるのではないでしょうか?

そんな本もAmazon Audibleでは聞くことができますよ。

例えばこの「人は話し方が9割」はKindle unlimitedは読み放題の対象ではありません。

しかし、Amazon Audibleで聞くことができます。

無料体験の間に、Kindle unlimitedでは読み放題対象ではない本を聞いてみましょう。

おすすめの本はこちらです。

おすすめの本を紹介します。

これらはKindle unlimitedでは購入の対象ですが、Amazon Audibleでは無料体験で聞くことができますよ。

「ながら読書」でいつでも自己投資

「ながら読書」でいつでも自己投資ができるところがAmazon Audibleの良いところです。

完璧に両目、両手を使いませんよ。

Amazon Audibleの良いところ、おすすめのポイントはまさにその1点に尽きます。

つまり、

  • 家事をしながら本が読める
  • ランニング中も本が読める
  • 寝ている間にも本読める

などなど、なにかをしながら読書をして自己投資する事ができますね。

私は仕事をしながら読書をしました。

私も仕事をしながら読書をしてみましたよ。

ワイヤレスイヤホンでAmazon Audibleを聞いていました。

さすがに話しかけられると答えなければいけないですが、インプット作業のときは定型文のメールを編集するときはAmazon Audibleを聞きながら仕事ができますよ。

最近ではハンズフリーで電話をする人も増えています。

なので、ワイヤレスのイヤホンを耳に付けたまま仕事をしていても違和感がないんですね。

私の席の隣の方も常にイヤホンを耳に付けていますよ。

携帯が鳴ると、話し始めます。

最初は驚きましたが、今では普通ですね。

ハンズフリーで仕事をする時代です。

そんな時代にピッタリの自己投資術ですね。

Amazon Audibleをこっそり流して、仕事中も自己投資してみませんか?

注意点は考え事をする仕事の時ですね。

このときは音声を小さくして、仕事に集中しましょう。

Amazon Audibleの登録方法は簡単

Amazon Audibleの登録方法は簡単です。

Amazonアカウントを持っていれば数分で終わります。

この記事を読んでる方はAmazonアカウントを持っている方だと思います。

しかし、Amazonアカウントを持ていない方はAmazonアカウントの登録からしましょう。

それでは登録の手順です。

今はプライムデーなので、プライム会員になってからがお得ですよ。

STEP
トップページから「すべて」を選択します。
STEP
Audio オーディオブックを選択します。
STEP
「30日間の無料体験を試す」を選択します。
STEP
3か月になっていますね。「無料体験を試す」をクリックしましょう。
STEP
最後にメールアドレスを送信して終わりです。

利用方法はスマホでもタブレットでもPCでも

利用はスマホからでもタブレットからでもPCからでも可能です。

スマホやタブレットの場合はアプリを取得しましょう。

PCの場合はAmazon Audibleのサイトから聞きます。

Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)|最初の30日間は無料|Audible.co.jp公式サイト

簡単に聞くことができますよね。

Amazonオーディオブック - オーディブル
Amazonオーディオブック – オーディブル
開発元:Audible, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

ヘッドフォン

この記事ではAmazon Audibleのダウンロード方法をご紹介しました。

ただいまプライムデーのキャンペーン中です。

プライム会員の方は無料で3カ月利用する事ができますよ。

「ながら読書」ができるAmazon Audibleは自己投資の時間を大幅にアップしてくれますよ。

ぜひこの機会にAmazon Audibleを試してみましょう。

プライム会員でない方も最初の30日間は無料体験ができます。

Amazonプライム会員の無料体験中もAmazon Audibleを利用する事ができますよ。

私も体験中です!

読書の時間が大分増えます。

音楽を聞くより、テレビを見るより、本を聞く方が面白いです。

聞くと言えば「聞き方が9割」という本がありますね。

楽天ブックス
¥1,540 (2022/07/09 06:08時点 | 楽天市場調べ)

最後の1割はなんなのよと気になる方も多いはず。

私のその一人です

実はまだ読んだ事はありませんが、いつかは読んでみたい本です。

でも、この本の作者が書いた「喜ばれる人になりなさい 母が残してくれた、たった1つの大切なこと」は読みましたよ。

するするっと読むことができました。

喜ばれる人になりなさいというのはどこか真髄をつくような気がします。

おすすめの本です。

それでは「Amazon Audibleのダウンロード方法を紹介します【オフラインで聞ける】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次