MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

【スタバ飲み放題】バンカーズで稼ぐ方法を紹介します。概要、登録の仕方、稼ぎ方を徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
【スタバ飲み放題】バンカーズで稼ぐ方法を紹介します。概要、登録の仕方、稼ぎ方を徹底解説
教えてほしい人

バンカーズでスタバが無料になるってどんな仕組みなん?
バンカーズで稼ぐ方法を知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します。

この記事を読めば、スタバが簡単に3杯無料になる方法が分かります。

もう少し踏み込むと、スタバ飲み放題になるくらいお金に困らなくなる方法が分かります。

うまくいくと、会社に行かなくて暮らせる可能性があります。

この記事はこんな人にオススメ

  • バンカーズでスタバが無料になる仕組みを知りたい
  • バンカーズで稼ぐ方法が知りたい。
  • 会社にいきたくない。
この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

この記事を紹介する私はブロガーです。

ブロガーはインターネットに記事を投稿する人の事。

つまり、ブログを書いている人という意味です。

いや知ってますよね?

でも、サラリーマンの副業ブログで稼げるなんて都市伝説だと思ってませんか?

ブログは今でもしっかり広告収入を得ることができて、私でも10,000円以上の金額を稼いだ事があります。

ちなみに、あなたと同じ会社員です。

ブログは稼ぐことができる副業です。

この記事を読めば、最低スタバ3杯無料、うまくいけば本当に会社に行かなくてもよくなります。

メチャクチャ怪しいかもですが、ぜひ最後までお読みください。

最後にスタバがあと2杯無料になる情報をプレゼントします。

なので、最低5杯のスタバをもらえる方法を持って帰ってください。

ぞして、是非実践してみてください。

とはいえ、実際このページを閉じると、この方法をすっかり忘れて期限切れというオチになりかねません。

そうなんです、実はこの情報はある一定の期限があります。なので、今行動しないとこの記事は効果を失います。

その期日は2023年9月末。

行動せずに有益な情報を聞いただけっていうのは正直にいうと損です。

時間の無駄です。

実際に結構な人数の方が簡単にもらっているので、ブックマークするか、今すぐ行動して、スタバ無料券をもらいましょう!

それでは詳しく解説していきましょう!

目次

バンカーズでスタバが無料になる概要

まずはバンカーズでスタバが無料になる概要を説明します。

なんでバンカーズでスタバが無料なの?と疑問に思う方も多いはず。

結論として、スタバは無料になりません。

「言ってることが違うじゃねぇか!」

落ち着いてください。

『実質無料』は変わりません。あなたは身銭を切ることなく、スタバを楽しむことができますよ。

バンカーズ登録で1500円が貰えます。

バンカーズに登録することで1500円分のe-GIFTがもらえます。

これがスタバで使うことができるんです。

なので、バンカーズに登録するとスタバが『実質無料』になるわけです。

1500円分は結構大きいのかなと。

ドリップコーヒーだとTallで390円。

購入時のレシートを当日の営業終了までに持参すると2杯目のドリップコーヒーは162円/165円(持ち帰り価格/店内価格)です!

「えっそんな仕組みあったんか?」と!?

私も初めて知りました!

バンカーズの登録方法

そんなバンカーズの登録は方法はとても簡単です。

10分あればできます。

準備するものはこの3つ

  • Gメール
  • スマホ
  • 身分証明書(運転免許証、マイナンバーカードなど)

バンカーズのサイトにアクセスして、アカウント登録して、本人情報をインプット、スマホのカメラで本人確認をすれば完了です。

ネット銀行や暗号資産取引所の口座開設をしたことがある方はお馴染みのやり方です。

私も10回以上経験してます。

正直、5分あれば終わりますね。

でも10分くらいかかったかな。

それはバンカーズの画面をスクショしながら作業したからです。

このへんの理由は後で書きます。

でも、もし今すぐにやるなら作業画面を一つ一つスクショしながら進めましょう。

かならず後悔します。

この記事をサクッとみておきましょう。

投資について考える

バンカーズって、融資型クラウドファンディングなんですよね。

「手堅く増やせる利回り投資」とあります。

正直、投資はオススメしません。

この記事を読んでいる方は特に。です。

この記事を読んでいる方のなかにも、株式投資や不動産投資、FXをしている方もおられるかもしれません。

でも、オススメしません。

投資って結局、元手勝負だと考えています。

バンカーズも12カ月で4%です。

10万投資しても、1年で4000円です。

銀行に預けている事を思うと、お得感はあります。

しかし10万が4000円はちょっとしょぼくないですか?

そして、10万円も投資できますか?って話なんですね。

ぶっちゃけて、1,000万円くらいないとキツイってのが本音です。

で、私が何をしているかというと『個人で稼ぐ』です。

個人で稼ぐことができれば、スタバなんかマジで飲み放題ですよ。

バンカーズでスタバ飲み放題になる稼ぎ方

今回の記事はバンカーズでスタバが無料になる方法を紹介しています。

ドリップコーヒーだと3杯分くらいは無料になるんですが、それが『あなた』次第で飲み放題になるんです。

といっても、無料というわけじゃなくて、お金を気にせずにスタバに行くことができるようになるかもという話です。

それは『個人で稼ぐ』こと

個人で稼ぐ方法はたくさんある。

じつは個人で稼ぐ方法はたくさんあります。

  • せどり
  • YouTube
  • ブログ
  • バイト

まともなやつだけ上げてます。

会社によっては副業禁止というところもあるかと思います。

でも実は、会社に勤めながら副業するのは違法ではないんですよね。

この辺はネットを調べるとすぐに分かります。

では、なぜ副業禁止なのか?

身体に負担がかかるから。です。

その結果、体調不良になると、会社が損失を食らうからですね。

想像してください。

あなたは会社終わりで、深夜に飲み屋のバイトをします。

帰宅は深夜2時、次の日会社に行くのに起きるのは朝6時。

そうすると4時間しか睡眠がとれないわけなんですね。

きっと疲れも取れてなくて、仕事中は眠くなるし、作業もミスだらけ。

あなたか、あなた以外の人がそのミスをカバーして残業が膨れ上がるんです。

なので、会社は大ダメージです。

だから会社は副業してほしくないんですよね。

とはいえ、会社に依存して人生を過ごすのも少し違うとは思いませんか?

先ほどの『個人で稼ぐ方法』

  • せどり
  • YouTube
  • ブログ
  • バイト

ぶっちゃけてオススメはブログです。

有料ブログがおすすめです。

なぜブログなのかというと、ストック資産になるからです。

ブログはネットに記事を投稿して、広告収入を得る事ができます。

ネットの記事ってずっと残ってるって知ってました?

たまに2016年の記事読むことないですか?

私もキャンプの記事を読んでたりするんですが、キャンプ場のレビューなんかは2016年の記事があったり2019年の記事があったり、数年前の記事を見る事もしばしばです。

そして、その記事にあるリンクからキャンプ道具を買うとブログを書いている方に広告収入が入るわけです。

それがストック資産ということですね。

その点では「せどり」「バイト」は時間を代償にしてお金を稼ぐので、ちょっとオススメしません。

YouTubeもストック資産ですが、ブログと比べて始めるハードルが少し高いのかと感じています。

だって、撮影機材は必要だし、動画を編集する時間も必要ですもんね、

最近、同僚が動画編集の副業をやるんだって、Webスクールに入ってたんですが、めちゃくちゃ難しそうでした。

スクール代が10万円なんですが、ちょっとそのスキルが自分のものになるのが想像できません。

あくまでも私はです、、ごめんなさい。

なのでオススメはブログ。

本ブログも2021年8月に初めて結構続いているので、私にはこれが合ってます。

もちろん、私も文章は苦手でした。

でも、ぶっちゃけて「慣れ」です。

動画編集するよりは圧倒的に楽ですね。

話を戻します。

ブログでも、無料ブログと有料ブログがありますが、オススメは有料ブログ

有料ブログがオススメな理由は覚悟が決まるから。

無料はいつ辞めても傷が浅いから、覚悟が必要ないんです。

有料ブログのいいところはいろいろあるけど、一つ上げるなら

「覚悟が決まるから」

コレかと思います。

実際、私は最初に有料ブログを始めました。

その後に無料ブログも4つくらい始めたけど、力入れるのはやっぱ有料ブログです。

今書いてるこのブログです。

バンカーズでスタバ飲み放題になる稼ぎ方

では具体的にバンカーズでスタバ飲み放題になるくらい、お金を気にせずに暮らせる方法を紹介します!

  1. コノハウィングでレンタルサーバー契約
  2. WordPressでブログ開設
  3. バンカーズの記事を書く
  4. アクセストレードに登録
  5. バンカーズと提携する
  6. バンカーズの記事を書く

コノハウィングでレンタルサーバー契約

まずはコノハウィングというレンタルサーバーを契約しましょう。

レンタルサーバーといえど、たくさんあります。

そのなかでもコノハウィングをオススメします。

もちろん私も使っています。

特徴は下記の通り

  • 初期費用が無料
  • 独自ドメインが2つ無料
  • 安定して稼働している
  • とにかく安い
  • 処理速度が早い。

安くて、早くて、安定しているので私はコノハを選びました。

ちなみに他のオススメはこちら

まずはコノハウィングにアクセスしましょう。

『お申込み』をクリックして、メールアドレス、パスワードを決めます。

サーバーの料金プランを設定します。

下記でOK

  • 料金プタイプ:WINGパック
  • 契約期間:12カ月
  • プラン:ベーシック
  • 初期ドメイン:〇〇.conohawing.com
  • サーバー名:〇〇

〇〇は適当でOKです。

契約期間は3カ月、6カ月、12カ月、24カ月、36カ月あります。

36カ月が一番安いですが、初めから3年もやり続けることができるか不安ですよね。

12カ月にして、毎年更新していくくらいが丁度いいです。

私も最初はこの契約プランで始めています。

WordPressでブログ開設

次に、WordPressでブログを開設します。

コノハウィングには『WordPressかんたんセットアップ』があります。

これを利用しましょう。

簡単にブログを開設できます。

始めてブログを開設するので

『新規インストール』を選択します。

独自ドメイン設定をします。

このブログでいう「yadoriblog.com」です。

これは一度決めると変更することができません。

長期的にブログ運営する過程でドメイン名を名づけましょう。

どういうことかというと、最初はキャンプブログを書こうとして「campnaviblog.com」とかにしてしまうと、キャンプのことしか書けないブログになってしまうということ。

サイト名は後からでも変更ができますが、サイト名が『転職の教科書』なのに、ドメインが「campnaviblog.com」って変じゃないですか?

読んでいる人はさほど気にならないかもですが、運営しているあなたが耐えられるかどうか。

なので、ドメイン名は慎重につけましょう。

ニックネームなんかと合わせると良いですね。

私が参考にしているブログもそんなネーミングが多いです。

  • ノアブログ(https://noa-log.com/)
  • ふぁふぁブロ(https://fafa0911.com/)
  • マナブログ(https://manablog.org/)
  • ヤドリブログ(https://yadoriblog.com/)

バンカーズの記事を書く

ブログが立ち上がったらまずはバンカーズの記事を書きましょう。

オススメは登録手順を紹介する記事です。

冒頭で紹介したとおり、画面が変わるたびにスクショしているはずなので、その画像をならべながら登録手順を紹介する記事を書きましょう。

この記事がキラーページになります。

キラーページってのは収益が発生するページってことです。

まさにキラー!

こちら、私の記事を参考にしてみてください。

アクセストレードに登録

次にアクセストレードに登録します。

アクセストレードはブログを収益化するための無料サービスです。

ブロガーはみんな、本当にみんなASPに登録しています。

じゃないとブログしている意味ないですから。

自分のブログで広告を貼るとき、ほとんどASPから広告主と提携してリンクをもらいます。

私も10個ほどASPに登録しています。

ASPはたくさんありますが、バンカーズと提携できるのは下記の2つ

です。

もし、このままブロガーになるのなら今後はバンカーズ以外でも広告収入を得ます。

そのときのオススメASPはこちら

なるべく多くのASPに登録することをオススメします。

それはA社にはあるけど、B社にはない、A社よりB社の単価が高いということがあるからです。

バンカーズと提携する

アクセストレードでASP登録したあとはバンカーズと提携しましょう。

提携には審査があるので、早めに提携することをオススメします。

というのも、バンカーズ登録でe-GIFTをもらえるのには期限があるからですね。

冒頭にも言いましたが、9月末です。

なお審査は落ちることがあります。

審査に一発合格するにはバンカーズの記事を2~3記事書いたほうが良いかもです。

私も、3記事書いて申請しました。

アクセストレードは一発合格です。

ちなみにTCSアフィエイトも申請していますが、こちらは返事が来ません。

バンカーズの記事を書く

どんどんバンカーズの記事を書いていきましょう。

そして、登録手順の記事に誘導していきましょう。

じつは、私のこの記事もバンカーズに登録してもらうための記事です。

「バンカーズ」の検索キーワードだけじゃなくて、「簡単 稼ぐ」などでもひっかかるように記事を書いていきましょう。

ちなみにこの記事の狙うキーワードは『バンカーズ スタバ』です。

検索キーワードはラッコキーワードを使うと便利です。

手順は検索窓に「バンカーズ」とインプットするだけ。

メチャクチャ出てきます。

でもゴルフの「バンカー」でも引っかかっているので、注意です。

「バンカーズ 〇〇」で検索されている意図を想像して記事を書いていきましょう。

ラッコキーワード」はアカウント登録をしないと5回しか使えません。

メールアドレスの登録だけなので、サクッと登録して使いましょう。

>>ラッコキーワードの公式サイトへ

お盆明けから会社に行きたくないあなたへ

お盆明けの8月21日から会社に行きたくないあなたに少しお話をさせてください。

私も会社に入ってもう18年が経ちました。

一人暮らしのときも、同棲しているときも、結婚してからも、子供が生まれてからもお盆休み明けの会社はやっぱり行きたくないもんですよね。

特に長期の休みだし、遊び盛りの気候。

休み明けは働きたくない暑さ真っ盛りの気候。

これが、お盆休み明けのダルさなんだと思います。

お盆明けは会社に行くしかない。

でもね、今のままだとやっぱり会社に行くしかないんですよね。

もしかしたら1日くらい休んでもいいのかもしれないけれども、何日も休めるわけじゃないから、仕事がたまるんですよね。

じゃあ、会社に行って、仕事を終わらせたほうがマシ。

なんならちょっと前向きに涼しい早朝に行くのも手段の1つなんですよね。

でもコレあと20年も続くのかって話なんですよ。

いまはまだ若いです。

体が思い通りに動きますからね。

40歳でもまだまだ若いですよ。

これ50歳や60歳だとツライと思うんだよな。

って、50歳の方がこの記事読んでたらごめんなさい。

ちょっと偏見でした。

実際はまだまだイケる、ってなってるかもです。

とはいえ、なんとか会社に縛られてるのをなんとかしたいですよね。

次のお盆までに備えましょう。

次のお盆までに会社を辞めましょう!

会社辞めて個人で稼ぎましょう!

じゃあ2025年のお盆明けは会社に行かなくていいんです!

いやいや、無理だろ。って思いますよね。

とうぜん、何年も会社に勤めてるとそう感じます。

会社がそういうふうにあなたを育ててきてますから。

副業禁止! ☞ バイトより残業代 ☞ 残業してるヤツの評価を上げる。

こんな感じですよね。

でも、ソレは騙されてます。

個人で稼げるんです。

マジです。

ぜひ騙されてください。

ぜひ、私に騙されてください。

それはなにも、私のリンクからなにかしてくれと言っているわけではありません。

個人で稼げることに気づいてほしい。

ただそれだけです。

会社一辺倒だと、マジで辛いです。

嫌な事があっても、会社に行かないと食っていけない、生きていけないと感じてしまいます。

すると、急に会社に行きたくなくなるんですね。

身体が動かないんです。

これが鬱です。

病気です。

こうならないために、個人で稼ぐ事を知って行動してほしい。

そう感じています。

俺は大丈夫だろう。

と思っていても、いつ誰が鬱になってもおかしくないんですよね。

鬱になって2年休職していた同僚が戻ってきて、そう言ってました。

ガチャピンのYouTubeを見て涙がこぼれるんです。

まとめ

この記事ではスタバが飲み放題になる、バンカーズで稼ぐ方法を紹介しました。

結論はブログを書きましょう!

ということです。

ブログを書いて広告収入を得ることで、お金を気にせずにスタバ飲み放題を実現しましょう!

そして、会社に依存しない生き方を見つけましょう!

ということです。

とても大事な事だと私は考えています。

とはいえ、ブログで稼ぐのは正直とても難しい。

私も3年目でやっとポツポツ成果が発生している状況です。

中身は数百円ですが、会社以外で収入を得るのは本当に難しいんです。

でもぜひチャレンジしてみてください。

ゲーム感覚で取り組めばOKです。

じつは結構ハマりますよ。

私も逆転オセロニアというゲームを3年くらいやり込んでました。

結構強いアカウントなんですよね。

つまり、継続したら結果がでるってことなんですよね。

ゲームアプリをコツコツやる人にはブログは向いていると感じています。

現に私がそうなので。

どうせ、ゲームやっててもお金にならないんだから、お金になるブログで遊んでた方がいいですよ。

って当時の私も本気でそう思ってブログをやっています。

ちなみに、逆転オセロニアの激強アカウントは下記のサイトで販売中。

ゲームトレード
逆転オセロニア 【1週間限定出品】【チェック必須】神魔フェリヤ、最強S駒ランキングTOP駒多数 【ゲートレ公式】逆転オセロニアのアカウントデータ。人権駒もナイし、A駒も揃ってない!アカウントが弱すぎて話にならないんだよね。 強いアカウントならゲーム配信できる...

ちなみに、ブログで成果を上げるにはセールスライティングを学ぶのがオススメです。

オススメはこの本

『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』

正直、ブログを始めたころに読んでいればと思うほどに優秀な本です。

太字や赤字、マーカーなど、装飾ゴリゴリのブログがいいブログじゃないんですよね。

タイトルや、初めの文章、読者へのアプローチなど、ブログ初心者の勘違い案件がどんどん否定されます。

この本を読まないとどうなるかというと、3年は成果でないまま。

私のようにです。

いま私のリンクから買うと3980円が550円になります!

3年を550円で買っちゃいましょう!

お金の使い方で一番有効なのはこういった自己投資です。

私も有料商材で4万円ほど使ってます。本を合わせたらもっとでしょうね。

でもスキルは腐らないですからね。

スタバでドリップコーヒーを飲むのを我慢すればいいだけ。

もしもブログを始めて稼ぐんだ!と決意できたなら、同時にセールスライティングも併せて勉強しましょう!

>>『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』 3980円 → 550円

それでは「【スタバ飲み放題】バンカーズで稼ぐ方法を紹介します。概要、登録の仕方、稼ぎ方を徹底開設」でした。

ヤドリ戻ります!

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次