MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

ストレスフリーで働けるUber Eats 配達パートナーの魅力とは!? 【朝勉累計2,520分】

バイトのシフト決まったけど
今週は忙しいからバイト代わってほしいなぁ
逆に来週は全部入れるのに、シフト空けてしまった。
でも店長に相談するのいやだな、、

こんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです

急な予定の変更って起こりえますよね、

アルバイトのシフトを出して、今週は毎日入れたのに、急に遊び誘いが来たり、来週は遊びに行く予定があって、シフトを空けたのに、急に遊びの予定がなくなったり、

そんなときに同僚にバイトを変わってもらったり、店長に相談したりするのが苦手な方におすすめします。

Uber Eats 配達パートナーはストレスフリー!あっという間に登録できます。

Uber Eats で配達する – Uber の配達パートナーになる

目次

時間に縛られません

時間に縛られません。

思いついたら即仕事ができます。

当日の予定のみ確認しましょう。

シフト制では体調管理もしっかりしないといけないです。

「コロナワクチンの2回目の予定が急遽きまっちゃったけど、明日はバイトの予定じゃん!?最悪!」

Uber Eats なら

「コロナワクチンの2回目の予定が急遽きまっちゃった!ラッキー!落ち着いたら働こう!」

です。

人と接するのは、モノの受け渡し時のみ

人と接するのは、モノの受け渡し時のみ です。

店長や先輩、後輩の人間関係がありませんので、そういうのが面倒と感じる人には向いているでしょう。

理不尽に怒る先輩や仕事を覚えない後輩に、気分を害すことはありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本業にはなりえないかもしれませんが、副業の1つになりえます!

正直体力は必要ですが、自分の都合に合わせて働くことができるのは魅力です。

普段通らない場所に行けるから、新たな発見もあることでしょう。

それでは「ストレスフリーで働けるUber Eats 配達パートナーの魅力とは」でした。

ヤドリ戻ります。

2021年10月23日の勉強

今日からWordPressの勉強に変更します。

「いちばんやさしいWordPressの教本」1ページ~49ページです。

レンタルサーバーのあたりは読み飛ばして、WordPressの立ち上げまで行きました。

これが練習の成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次