MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

まだ買ってないの!?ミニマリストに憧れる毎日更新ブロガーにはヘインズのビーフィーをプレゼント!?【朝勉累計3,330分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
白Tシャツを着る男性

ミニマリストになれるかな?
とりあえずミニマリスト愛用のヘインズのビーフィが気になる。
180センチ、77キロ、腹囲88センチの私のサイズを教えて。

この記事ではこんなお悩みを解決します。

この記事でわかる事
ビーフィーTシャツパック
  • ヘインズのビーフィーとは
  • ヘインズのビーフィーの着用感
  • ミニマリストのTシャツ論

この記事を読めば、あなたはこのTシャツを買いたくな~る。

目次

ヘインズのビーフィーTシャツとは

ヘインズのビーフィーの上にぬいぐるみ

ヘインズのビーフィーTシャツとは言わず知れた名作です。

コットン100%の「ボックス型」のTシャツです。

1着で1200円から1400円ほどになります。

むちゃくちゃ安いです!

ヤドリは2枚セットのパックを買いました。

ヘインズのビーフィーの着用感

ヘインズのビーフィーを着たぬいぐるみ

ヤドリの身長は180センチ、体重は77キロ、腹囲は88センチです。

サイズはXLでちょうど良しです。

生地も厚く、乳首も透けません。つまり1枚で着れることができます。

襟元のタグないのも有能です。

ゆったり感のある「ボックス型」がヤドリのお腹をそっと包みます。

ミニマリストのTシャツ論

ミニマリストのTシャツ論です。

年中半袖が最強!長袖は不要

Tシャツは長袖いりません。

春秋はTシャツ+上着(トレーナー+ジャケット)

冬はTシャツ+トレーナ、シャツ+上着(コート、ダウン)

なので、長袖を着ないようです。

パジャマもヘインズのビーフィー

パジャマも普段着も一緒です。

ヘインズのビーフィー着てます。

実はカラーも豊富です。

まとめ

ミニマリストに近づきましたでしょうか?

ヤドリはヘインズのビーフィーのTシャツ買って、ほかの夏のTシャツは全部捨ててみました。

来年どうなるんだろう、

それでは「まだ買ってないの!?ミニマリストに憧れる毎日更新ブロガーにはヘインズのビーフィーをプレゼント!?」でした。

もしもあなたの周りにミニマリストに憧れている毎日更新ブロガーがいたなら、ヘインズのビーフィーTシャツをプレゼントしてあげてください。

ヤドリ戻ります。

2021年11月19日の勉強

2021年11月14日から、いつものHTML&CSSの勉強から昇格試験勉強に切り替えています。

とはいえ、提出する論文を執筆中。

30分で246字書いたよ。

昨日より筆は走ってないよ。目標の30%ほどの進捗です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次