MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

杉浦太陽のプールはコレ【広々浅めのプールで安心】

当ページのリンクには広告が含まれています。

杉浦太陽さんのインスタがニュースになっていましたね。

私のGoogleアプリの検索ボックスの下にでてきました。

杉浦太陽、新居の広々バルコニー&プール公開 「#屋上から撮ってみた」写真で紹介 | ORICON NEWS

むっちゃバルコニー広いやんけと思って、プールを調べてみました。

目次

杉浦家のビニールプール

これです。

244cm×191cmがバルコニーに置くと、あのサイズ感だなんて!

無茶苦茶バルコニー広いですよね。

7~8m四方あるのではないでしょうか?

かつての我が家の庭プール

とはいえ、私も息子が小さいときは庭にプールを出していました。

180cmの私が足を伸ばしてすっぽり入る円型のプールでした。

今年の夏は庭プール復活

下の子もいるので、また夏はプール買わないといけないですね。

杉浦家のこのプールもとてもかわいいんですが、高いですよね。

来年は、このプールが迷わず買えるくらいの収益があるといいですけどね。

まとめ

この記事では、杉浦太陽さんのバルコニーで使っているプールについて調査しました。

気になる方は購入を検討してみてください。

それでは「杉浦太陽のプールはコレ【広々浅めのプールで安心】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次