MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

抱っこ紐ならボバラップ!新生児を着てみた。【朝勉累計1,170分】

当ページのリンクには広告が含まれています。

新生児は泣くのが仕事っていうけど、
抱っこしてたら何もできないし、
抱っこ紐欲しいな、

こんなお悩みにお答えします。

どうもヤドリです。

とてもかわいい新生児の娘がいます。

たくさん抱っこ紐がありますが、うちはボバラップです。COLORはボーホー!

目次

すぐ眠る

すぐ眠りにつきます。

メカニズムはよくかりませんが、密着しているのが良いのだと思います。

最高の密着感を唱えられております通り、伸縮する布に包まれた赤ちゃんとの一体感は凄まじいです。

暑い

すごく暑いです。

密着感の反面、暑いのは避けられません。秋、冬は問題ないものの、夏は涼しいところで装着することをおすすめします。

ずれる

今のところ、ずれます。

うまく使えていないのだろうと思います。

装着して、しゃがんで物を取って、立ち上がったらずれるので、赤ちゃんの位置を直します。

装着の手間

装着の手間は慣れれば問題なし!

5メートルの布だけですので、取り回しはしづらいのは否めません。

まとめ

装着部品がないのが個人的には気に入ってます。

カチャカチャ音もしないし、畳みやすいのが良いです。

街なかではあまり見かけませんが、本当に良いと思います。

2021年9月8日の勉強

わたしの好きないちご – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

これが練習の成果です。

繰り返す。

繰り返さないとだめですね、

テーブルタグ、リンクタグ、使わないと、出てこないです。

調べながらやっていきましょう。

勉強のまとめ

知るのと使えるは違う!

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次