オススメの暗号資産交換所
みっんな使ってる

イーサリアムが安い

暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

オススメのブログテーマ
早めに始めないと損

誰でも1,500円もらえる

当サイトのレンタルサーバー

『ながら読書』最強!

みっんな使ってる
イーサリアムが安い
暗号資産銘柄の取り扱い数No.1
早めに始めないと損
『ながら読書』最強!
bitFlyer(ビットフライヤー)の本人確認はどうすればいいの?
この記事ではこんなお悩みを解決します。
どうもヤドリです。
Twitter:(@yadori816)
【ヤドリブログからのお願い】
最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。
いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。
それではよろしくお願いいたします。
最後にお得な情報をお届けいたします。
ぜひ最後まで読んでください。
よろしくお願いいたします。
bitFlyer(ビットフライヤー)の本人確認は運転免許証で可能です。
本人確認が終わればbitFlyer(ビットフライヤー)を始める事ができますよ!
仮想通貨を楽しみましょう。
実は私もbitFlyer(ビットフライヤー)で仮想通貨を始めています。
本人確認は旅行先のスキマ時間で15分ほどで完了しましたよ。
bitFlyer(ビットフライヤー)のスマホアプリと運転免許証さえあればどこでもできますよ。
今回の記事はbitFlyer(ビットフライヤー)で仮想通貨を始めたい人におすすめです。
この記事の内容はこちらです。
ぜひ最後までお読みください。
今回の記事はbitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設の手順を紹介しています。
そのなかでも本人確認の手続きがメインになります。
それまでの手順についてはこちらの記事で紹介していますので、参考にしてください。
それではbitFlyer(ビットフライヤー)の本人確認の手続きについて紹介いたします。
性、名、セイ(カナ)、メイ(カナ)、性別、生年月日を入力します。
住所は必須入力項目です。
居住国、郵便番号、都道府県、市町村、町名・番地、建物名・部屋名を入力します。
携帯電話番号は入力必須です。
私は携帯電話番号のみ入力しましたよ。
お名前、お名前(カナ)、性別、生年月日、住所、携帯電話番号に間違いがなければ登録をしましょう。
私は外国の重要な公人でも、その親族でもないです。
☑をつけて「次へ」をクリックしましょう。
当てはまる職業を選択しましょう。
一つしか選択できません。
複数ある場合は本業を選択しましょう。
なお、私は会社員です。
まずは年収、金融資産についてインプットします。
つぎに「お取引の目的」を選択します。
選択式なので当てはまるものに☑を入れましょう。
取り合えず「仮想通貨の購入・売却のため」に☑を入れています。
複数回答も可能ですよ。
投資の経験はありません。「投資経験無し」に☑を入れました。
登録経緯を選択しましょう。
私の登録経緯は「ブログ・SNS」からです。
「内部者に該当しません」としましょう。
お疲れ様です。
あと少しで終わりますよ。
確認書類の選択肢はこちらです。
注意事項を確認してい、☑をいれましょう。
怪しいと構えてしまいますね。
安心してください。
書類確認には必要な作業です。
「許可する」を選択しましょう。
項目を確認して、満足していれば☑をいれて「OK」をクリックしましょう。
もしも、項目を満足していなければ、再度撮影する事ができます。
しっかりピントを合わせて撮影しましょう。
カメラに線が出てきます。
ガイドラインになっていますんで、免許証をガイドラインに合わせながら撮影します。
表面と同様にチェック項目を確認します。
問題なければ☑をいれて「OK」としましょう。
帽子、マスク・カラーコンタクトを外す必要があります。
こちらもカメラにガイドが出ます。
ガイドに合わせて顔を向きを調整して写真を撮影しましょう。
免許証、顔正面写真と同様にカメラにガイドラインがでますよ。
ガイドに沿って、首を振りましょう。
その時に髪が顔や目にかからないようにしましょう。
私の場合は禿げかけの短髪男子なので問題ありませんでした。
あと少しです。
お名前、お名前(カナ)、お名前(アルファベット表記)を入力します。
性別、生年月日を入力します。
居住国、郵便番号、都道府県、市区町村を入力しましょう。
町名・番地、建物名・部屋番号を入力しましょう。
携帯電話番号は必須です。
私の場合は2022年8月9日 午前11時48分に登録が終わりました。
そして、同日の午後12時17分には承認されましたよ。
その間30分ほどですね。
お盆休みの間の参考記録です。
口座開設から承認までは、たった30分でサービスが利用できますよ。
この記事ではbitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設について紹介しました。
口座開設の手順の中でも本人確認の手続きについて画像を多くして紹介していいます。
初めての方にも分かりやすくなっていれば幸いです。
今更だけど仮想通貨についてもっと知りたいと思う方にはこちらの本がおすすめです。
半ば仮想通貨は怪しいなと思う半面、投資したいと思っているあなたにぶっ刺さることでしょう。
私のように、、
仮想通貨がブロックチェーンという技術で守れているのがわかります。
世界が反応するワケです。
それでは「bitFlyer(ビットフライヤー)の本人確認手順を48枚の画像で丁寧に紹介します。【初心者向け】」でした。
ヤドリ戻ります。
コメント