MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

30代男性が欲しいプレゼントはこれ!誕生日やクリスマス、父の日に迷わない!【朝勉累計2,310分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
画面を見てメモを取る男性

あの人にプレゼントを贈りたいけど、なにがほしいのかしら、
なにが欲しい?って聞いても、自分自身もわかってないみたい、
困ったわ

こんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

男の人へのプレゼントって悩むことが多いのではないでしょうか?

私ヤドリも自身も何が欲しいんだろうと思います。

でも、誕生日、クリスマスなんかは奮発してプレゼントを上げたいですよね、

ヤドリの欲しいものを参考にして、ご紹介してみます。

目次

ココマイスターの財布

やはりココマイスターの財布です。

値段はけして安いものではありませんが、いいものを永く愛用できる革製品が取り揃えられています。

ラウンドジップ財布、長財布、2つ折り財布、コインケースがありますが、ヤドリのおすすめは

長財布+コインケースです。

ヤドリはかさ張るのが好きではないので、ラウンドジップも二つ折財布ではなく、長財布には数枚のカードと札をいれて薄くして、コインもコインケースにいれてコンパクトにしたい。

尚、私も使っています。

Fossilのスマートウォッチ

Fossilのスマートウォッチです。

スマートウォッチをいえばApple Watchを思い浮かべるかもしれません。

ヤドリもスマートウォッチいいなぁ漠然と思いながらも、りんごちゃんはダサい、、とも思っていました。

でも、Fossilのスマートウォッチはファッションブランドから誕生しただけあって、おしゃれです。普段使いができます。使ってみたいなと思います。

最新モデルは「ジェネレーション6」ですが、「ジェネレーション5」が今だけ30%OFFです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?あなたのパートナーは喜んでくれそうでしょうか?

パートナーのことを想いながら、プレゼント選びの参考になれば良いなと思います。

それでは「30代男性が欲しいプレゼントはこれ!誕生日やクリスマス、父の日に迷わない!」でした。

ヤドリ戻ります。

2021年10月15日の勉強

Drawer Menu – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

これが練習の成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次