MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

映画「シン・ゴジラ」は豪華キャストとメカニックで大人も子供も未だに楽しめる強作品【朝勉累計1,620分】

スーツを着た男性が一方を見て座っている

次の休みの日は何しようか?コロナで外出控えなきゃいけないし、
家族で楽しめる何かない?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

息子は良くテレビを録画して見ています。

2017年11月12日に地上波初放送の「シン・ゴジラ」も録画されており、未だに見ています。

2016年の公開で、当時も84%の支持率で、受賞・ノミネートも多数です。

息子が見始めると、ふとヤドリも見ています。

そんな魅力を紹介します。

尚、U-NEXTなら31日間無料で映画を見ることがができるようです。

目次

豪華キャストです。

豪華キャストの面々です。豪キャです。

どの場面を見ても、名のある俳優さん揃いで眺めているだけでOKです。

そして監督はあのエヴァンゲリオンを手掛けた庵野秀明です。

「ヤシオリ作戦」の時の音楽は エヴァンゲリオン の音楽です。

実はKREVAが出ています。。

このブログのためにWikipedia見て初めて知りました。

もう一回見よう。

登場兵器・メカニックが子供心を燻る

登場兵器・メカニックが子供心を燻ります。

息子もとくに戦闘シーンが好きです。

ゴジラを攻撃する戦車や戦闘機が出てくるシーンはとくに見入っています。

まとめ

キャッチコピーは現実ニッポン虚構ゴジラ」。

本当の見どころは国家存亡の危機に立ち向かう政治家のやり取りです。

現在の 現実ニッポン虚構コロナにおいても政治家達、その関係者の苦労が少しでも見えてくるような気がします。

お体に気を付けてご自愛いただきたい。

最後になりますが、

U-NEXTなら31日間無料で映画「シン・ゴジラ」を見ることがができるようです。

ぜひお試しください。

映画「シン・ゴジラ」 は実際に、何回見ても飽きません。

2021年9月23日の勉強

floatの基礎② – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

これが練習の成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次