MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

何も持たない凡人が𝕏で収益化した話

当ページのリンクには広告が含まれています。
何も持たない凡人が𝕏で収益化した話

突然ですがこちらを御覧ください。

なんと2024年8月17日𝕏で収益が発生しました。

ちなみにこちらが、私の𝕏アカウント

ヤドリ┃40代から顔出しゼロYou Tube(@yadori816

𝕏収益化の条件のひとつ

『3ヶ月で投稿ポストに対するインプレッション数500万』という超難関をサクッとクリアしたので、

「𝕏インプ取りも得意」と書いちゃいました。

そんな私が𝕏で収益化した話をお届けします。

さて、皆さんはお金を稼ぎたいですか?

会社の収入とは別で、お小遣いにプラスのお金です。

肉体労働はもちろん、時間級のバイトではなく、副業でお金を稼げたらめちゃくちゃ良くないですか?

しかも5万円とか。

5万円が毎月入ってきたら、ちょっと人生変わりますよね。

もしもあなたがそれを望むなら、

この記事はかなり有益なものになると考えています。

その理由は、

この記事で「何も持たない凡人が𝕏で収益化した話」をしているから。

いやいや、凡人って、𝕏収益化した人間が凡人なわけないでしょうよ、、

と思うかも。

いやいや、控え目に言って私は超凡人です。

少しだけ自己紹介しますと。

私は2021年8月にレンタルサーバーを借りてブログを始めました。

それから現在に至るまで、毎日作業してきました。

お正月も節分も子どもの卒業式も入学式も運動会も

会社が休みのお盆も、誕生日の日も、年末も。

会社の飲み会には行かなくなり、テレビも見なくなりました。

YouTubeも学びのないエンタメ系は見るのをやめました。

自己投資としては、お小遣いから1,500円を払ってAudibleに入会しました。

耳学でインプットをしながら副業しています。

でもね

月500円も稼げていません。

分析力もなく、一定の成果を出せない。

これってつまり凡人ですよ。

会社もあるし、妻子持ちだし、1日の作業時間を2時間も確保できていないような超凡人。

ぶっちゃけ、どこにでもいます。

そう思いませんか?

そんな超ウルトラ凡人でも𝕏で収益化できたんです。

それはある方法を使ったから。

さっそく結論いきます。

それはあるTipsを買ったからです。

Tipsというのは有料商材です。

商材の売り込みかよ!と思われた方も多いかもしれません。

でも、安心してください。

私のような超凡人が成果を出せる商材です。

決して私の利益目的の詐欺案件ではありません。

あなたも確実に成果がでます。

こちらが私の実績です。

𝕏の投稿です。

7月29日にTipsを購入して実践しました。

8月20日には𝕏さんから私の銀行口座に2,100円が振り込まれました。

あなたは𝕏を運用していますか?

収益化していますか?

もし収益していないなら、めちゃくちゃもったいない!

本来、月に数千円、数万円、Xからもらえるボーナスを見す見す逃しているんです。

このTipsを読んで、取りこぼしているボーナスをしっかり回収しましょう!

それでは具体的に詳しく説明します。

目次

何も持たない凡人が𝕏で収益化した方法

この章では下記の内容を紹介します。

  • Tipsを買う
  • 効果的なTipsです
  • 作業時間について

本当に誰でもできると考えております。

ちなみに𝕏の収益化に必要な条件をおさらいします。

✅ フォロワーが500名以上

 𝕏プレミアムへの参加

✅ 過去3ヶ月の投稿インプレッション数が500万以上

です。

やはり

「過去3ヶ月の投稿インプレッション数が500万以上」が一番難しいかと思います。

これまでの私のポストも20~30のインプレッションしか付きません。

3か月で500万インプ取ると考えると、1日2,800回𝕏ポストせにゃならん。

非現実的ですね。

正直、独学ではかなり難しいです。

「フォロワー500人以上」はある程度𝕏を運用していれば達成していると思います。

もしも、達成していなくても今回紹介するTipsを実践すればフォロワーは増えていきます、

こちらは実際に過去28日のデータです。

1ヶ月で111名のフォロワー様とつながれています。

そして、「𝕏プレミアムへの参加」はお金を払うだけ。

クレジットカードを登録して、申請すればOKです。

毎月980円です。

ちなみにスマホからだと1200円くらいになります。

申請するならパソコンを使ってインターネットから申請しましょう。

私も収益化するまでは、ただ980円払っていただけでした。

でも、今回のTipsを実行して2か月分を回収できました。

なにせ2,100円いただきましたので。

とりあえず一安心です。

次回は2024年8月末に入金される予定。

楽しみです。

お待たせしました。

それでは詳細に入っていきます。

Tipsを買う

結論から言うとこのTipsです。

【※150部突破】最速!X収益化チート戦略

内容はこんな感じです。

値段の割にボリュームがあると感じています。

追伸というのもお得なポイントなんですよね。追伸13まであります。

画像だけでは分かりにくいかもしれません、どうですか??わかりますか??

もし分かりにくい場合はこちらへ、目次は無料で確認できますよ。

>>【※150部突破】最速!X収益化チート戦略

これって、どんどんコンテンツが追加されているんです。

私はこのTipsを2024年7月29日に買いました。

そのあと、3回も更新されているんです。

つまり、買い切りでどんどんコンテンツが増える成長型のコンテンツなんです。

口コミです。



口コミはまだまだあります。26件もあります。評価も満点の☆5つと高いです。


質の悪い商材だと、ときおり、「5の評価をください、無料特典をお渡しします」みたいな評価を操作するTipsもありますが、

このTipsはそんなこと書いてなかったなぁ。


実際、私はこのTipsにレビューをしていません。


なので単純に評価が高いんですね。実績上げた人が感謝の意を込めて、レビュー書かずにいられない?

なのかな

値段の割りに再現性もあるし、コスパがいいんです。
いやいや怪しい!!

と思われる方は、一度、実際の口コミを覗いてみてみることをオススメします。

>>【※150部突破】最速!X収益化チート戦略

効果的なTipsです

これまでいろいろなTips買ってきました。

Brainも買ってきました。有料noteも買いました。

ちなみにこれらです。

【XマネタイズPRO】2億円を売り上げた「原点にして頂点」のX運用
【累計4600部突破】副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】※全7万字
Twitterマネタイズ特化ライティング リプ回りいいね回り不要で効率的に稼ぐ
【210部突破】Twitter &ブログで月5万円改め、月150万円稼いだセールスライティング術
教科書とまるで違うTwitter運用「異常値の出し方」講座(と言う名の走り書き)

振り返ると私、結構悩んでるんやな、

と感じます、

こういった有料商材って結構お高いですからね、

会社員、妻子持ち旦那の小遣いでコレを買ってるって、ちょっと頭おかしいですよ。

なので、有料商材を買っているのは誰にも内緒です。

かれこれ10万円くらい使ってますけどね。

いやそれぞれ、評価も高いし、上手くいく人は上手くいくんです。

でも、超凡人の私はダメでした。

んで、これ

【※150部突破】最速!X収益化チート戦略

実績コレ

7月29日に購入して、

一気に読んで、すぐに実行してコレ⇩

7月31日には200万インプ超えです。

成果出すぎでしょww

これだけの成果がサクッと出たのは脳死で作業できるから。

正直あまり考えないで成果がでます、

これまで購入してきたものはねぇ、、

脳死じゃできない。

でも、あれが上手くできたら、ほんとうに会社辞めれるんじゃないかと思えます。

まぁすぐには成果でませんよ。

これまで買ってきたBrainもTipsもたまに読み返しながらコツコツ、スキル磨いていきます。

なので、すぐに成果出すならマジでおすすめのTips。

➡➡➡【※150部突破】最速!X収益化チート戦略 

作業時間について

さて、ここまで読んでいただいて、こんな疑問ありませんか?

なんかムラがあるね。

7月31日はたしかに200万インプ叩いてるけど、そのあとは半分以下じゃん。

確かにおっしゃる通り。

明らかに7月31日はぶっ飛んでますね。

なぜか。

それは作業時間です。

正直、やればやるほど成果出ます。

そして、なぜそれを伝えたいのか?

それはせっかくこの記事を読んでくれるあなたに成果を出して欲しいから。

メチャリアルに伝えます、作業時間。

それはもう、一日中ずっと、、、です!

が答え。

こちら、ある日の𝕏ポスト。

109件あります。

ポスト日付インプ
明日も3時起きするか…2024年8月21日138
ありがとうございます…2024年8月21日14
TERUちゃん笑って…2024年8月21日12,710
ステ?…2024年8月21日1,121
知らない方が自由とい…2024年8月21日33,850
言うよねー…2024年8月21日6,840
それともゼロか。…2024年8月21日436
ファイト!…2024年8月21日71
なにーー??…2024年8月21日26,340
ヤバイ…2024年8月21日112
8…2024年8月21日70
こんな凡人にコメント…2024年8月21日8
知ってた?? 誰がど…2024年8月21日229
ありがとうございます…2024年8月21日100
一撃35万インプ! …2024年8月21日198
みんな出張中…2024年8月21日14
初日か!?…2024年8月21日13,855
まだわからん!…2024年8月21日13,529
最高の評価…2024年8月21日31,574
3日で150万インプ…2024年8月21日194
見てられるやつ…2024年8月21日163
洗えよベジータ…2024年8月21日1,527
はまる、待てる…2024年8月21日621
しかも、じっくりゆっ…2024年8月21日157
さえてないや。 何か…2024年8月21日5,893
政治家の目的が違う…2024年8月21日2,632
公開セクス…2024年8月21日25,179
楽しみ…2024年8月21日1,265
キリショーおめでとう…2024年8月21日454
あと63人で3,00…2024年8月21日96
2024年5月から始…2024年8月21日98
https://t….2024年8月21日76
𝕏運用の高額Bra…2024年8月21日111
当たるで~…2024年8月21日1,419
あとんす…2024年8月21日4,890
画像生成AIに興味が…2024年8月21日84
このTipsなかった…2024年8月21日81
友達が言っている「借…2024年8月21日625
子供の頃にそういった…2024年8月21日52,432
この件、佐々木希さん…2024年8月21日3,570
まだ𝕏にお金払って…2024年8月21日54
元気だよ…2024年8月21日12,451
フロントほーーーーー…2024年8月21日3,779
誰だ!?…2024年8月21日2,215
ちいさい子供がいるの…2024年8月21日19,256
性格の話ちゃうで…2024年8月21日709
秋田のヤンキーは強い…2024年8月21日23,829
いや絶対に終わらない…2024年8月21日105万
https://t….2024年8月21日28
実績が出るから、アフ…2024年8月21日42
つまみだせw…2024年8月21日60,932
違つと信じたいが…2024年8月21日16,840
このコメントは、平本…2024年8月21日5,977
岩手山での火山活動の…2024年8月21日980
𝕏収益かの条件は以…2024年8月21日54
𝕏で収益化する方法…2024年8月21日47
𝕏で収益化は無理ゲ…2024年8月21日40
見ますね…2024年8月21日146
ひくわー…2024年8月21日103
よく覚えてる!…2024年8月21日18,429
ただの裸…2024年8月21日8,268
まじで?…2024年8月21日5,137
奥にあるて…2024年8月21日3,616
今回は来るね…2024年8月21日2,664
嘘でしょ?…2024年8月21日982
行くか…2024年8月21日837
目的ないからね…2024年8月21日11,437
カードを切れば、カー…2024年8月21日763
ぽこたて…2024年8月21日8,505
https://t….2024年8月21日40
あなたが感じている不…2024年8月21日7,620
今、とても辛い時期を…2024年8月21日969
このニュースは、社会…2024年8月21日67
強いよ、大丈夫だよ …2024年8月21日6,025
フェイク!だねー…2024年8月21日332
信頼、安心かと…2024年8月21日637
こっちは目覚めた。 …2024年8月21日125
王様か…2024年8月21日7,114
いや、あなたはすごい…2024年8月21日16,841
マジだよ! オメェの…2024年8月21日2,829
つらいんだろ。 辞め…2024年8月21日153
会話が不自然! 相手…2024年8月21日1,420
嘘だと言って欲しい、…2024年8月21日21,361
ちゃうやろ…2024年8月21日39,195
お早い…2024年8月21日410
Patreon開始。…2024年8月21日45
コンテンツ作成中。 …2024年8月21日40
お金稼げるとしても?…2024年8月21日26,110
嘘なの?…2024年8月21日10,284
なんで太ってんねん…2024年8月21日383
本中さんから出たか。…2024年8月21日13,426
コービーすげー…2024年8月21日879
ドーピングなかったら…2024年8月21日3,684
始まって45分くらい…2024年8月21日579
耳を傾けるだけじゃダ…2024年8月21日187
散歩は運動量じゃなく…2024年8月21日62
後ろ側になりたい…2024年8月21日90
いいやつDAIGO…2024年8月21日14,220
そのための放水!?…2024年8月21日319
最強にすき…2024年8月21日514
7/末に見た。…2024年8月21日45
一流のプロよ…2024年8月21日345
ちたねぇ、、 その泡…2024年8月21日1,697
チビだね。 だから可…2024年8月21日179
スタイル良いーーーぃ…2024年8月21日632
餌付け?…2024年8月21日4,445
おれのやん…2024年8月21日61
みやしたぁ。。 飯テ…2024年8月21日65
おはようございます!…2024年8月21日62

我ながらエグイて。

ポストの数エグイてww

でもこれ、脳死で作業していることを暗に示しています、

内容も時間があれば少し見てください。

なんなら誤字もありましたね。分かりました??ww恥ずかしい。。。

全文は載せていなくて、11文字目以降は割愛はしていますが、本当に大したこと言ってない。

ChatGPTにコメントしてもらったやつもあります。

こんな感じですね、

「ポストにコメントして」

みたいな

ちなみに、2024年8月21日のインプ数合計は160万インプ超え

じゃあ2024年8月23日はというと、

𝕏ポストは6件です。

まあ、それでも19万インプ超えですね。

これを読んでいるあなたは、今どんな感覚でしょうか?

キツそうですか??

ちなみに2024年8月21日は会社出勤でした。

ところが、グループのメンバーが出張中で、仕事をしていた部屋では私一人でした。

なので、仕事しながら𝕏して109件のポストです。

逆に2024年8月23日、この日も会社出勤です。

この日は一日、協力社との打合せでした。

正直、𝕏を触る暇もなくて、通勤のときに少しポストしただけの日ですね。

ちなみにちなみに、2024年7月31日。

このTipsを購入した二日目の200万インプ超えの日は181ポストです。

この日、実はコロナ療養中です。

熱が下がり、家庭内隔離されていました。

息子の部屋で隔離されていて、起きてるときはほとんど𝕏見てましたね。

こちらがその時のポスト状況。

https://twitter.com/search?q=from%3A%40yadori816%20until%3A2024-07-31&src=typed_query&f=top

やいのやいのやってますが、日本語ができたら、誰でもできるポストです、

まじでやったもん勝ち、知識ゲーです。

お値段上がる前に是非とも早めにどうぞ。

しっかり作業する人は、必ず費用回収できます。マジで。

【※150部突破】最速!X収益化チート戦略

収益を最大化する方法

それでは後半戦。

ここでは𝕏での収益を最大化する方法です。

ここからは正直、超凡人には難しい領域にはいります。

とはいえ、時間をかければできます。

きっと、誰でも。

というのも、少し思考が必要なんです。

粘り強さも必要。

そのために、目的意識もあるに越したことないし、作業時間も必要。

ただ、月5万円とか、月10万円の収益を見込む事ができるんじゃないか。

そう考えています。

内容はこちら

  • 𝕏でアフィリエイトする。
  • コンテンツでアフィリエイトする。

です。

詳しく説明します。

𝕏でアフィリエイトする。

まずは【𝕏でアフィリエイトする】

じつは今回のTipsはアフィリエイト50%です。

購入した時点で、自分専用のリンクが貰えます。

そのリンクから買ってもらうと、Tipsの商材料金の50%が貰える仕組みです。

なので、Tipsからリンクを貰って𝕏で投稿します。

𝕏のTipsリンクの貰い方はこちら

ステップ1

記事の画面の上部にある「Ⓧシェア」をクリック

すると、𝕏のポスト投稿画面にリンクが張り付いて現れます。

はい、めっちゃ簡単。

もちろん、私もアフィリエイトに成功しています。

コツは実績の紹介です。

なぜなら、効果のないTipsは売れません。

とくに凡人でもできるとか、再現性をガンガン𝕏ポストで伝えるとTipsが売れます。

私の場合も8月17日に収益が確定しました。

そこから、

どんどん実績報告です。

すると、アフィリエイト発生!

そのときも、𝕏ポストしました。

さらにリプでリンクも貼りました。

「良かったらどうぞ」と。

で、そのポストを固定ポストにおいていました。

「実績をポストするときの書き方は?」

「リンクをクリックしてもらうコツは?」

「インプレッションが上がらないんです!どうすればいいですか?」

なんて悩みもあるかもですが、申し訳ございません

この辺はもう私はセンスなし凡人なので、お伝えできる実績はありません。

もしも、この辺の𝕏の運用術、商品の訴求術を学びたいなら、こちらのコンテンツがオススメ。

どれも高評価です。

【XマネタイズPRO】2億円を売り上げた「原点にして頂点」のX運用
【累計4600部突破】副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】※全7万字
Twitterマネタイズ特化ライティング リプ回りいいね回り不要で効率的に稼ぐ
【210部突破】Twitter &ブログで月5万円改め、月150万円稼いだセールスライティング術
教科書とまるで違うTwitter運用「異常値の出し方」講座(と言う名の走り書き)

コンテンツでアフィリエイトする。

さてここが大勝負です。

せっかくの実績ができたので、コンテンツで勝負します。

コンテンツというと、たくさんあります。

ブログ:情報発信やノウハウ共有のためのプラットフォーム。SEO対策を通じて流入を増やすことが重要。

NOTE:有料・無料記事の販売プラットフォーム。手軽にコンテンツを公開できる。

YouTube:動画プラットフォーム。ルックブックや解説動画など、視覚と音声を活用したコンテンツに最適。

Patreon:ファンからのサブスクリプションを通じて支援を受けるプラットフォーム。限定コンテンツ提供が可能。

𝕏(旧Twitter):短文での情報発信やコミュニティとの交流、またはプロモーションを行うためのプラットフォーム。マネタイズ機能も。

TikTok:ショート動画プラットフォーム。短いコンテンツでの拡散力が強い。

Instagram:ビジュアルコンテンツ向けのSNS。特に画像や短い動画を通じたブランド構築に向いている。

Brain:有料記事やノウハウを販売するプラットフォーム。学びやスキルアップに特化。

Podcast:音声コンテンツを提供するプラットフォーム。通勤中や作業中に聴かれることが多い。

電子書籍(Kindleなど):長文コンテンツやノウハウをまとめた書籍を提供。自己出版での収益化が可能。

ですが、

私的に、まず取り掛かりたいのが、テキストによるコンテンツ。

なので、上記でいうと。

  • ブログ
  • Note
  • Brain
  • Tips

とかになると思います。

今回紹介した有料商材も有名なTipsというプラットフォームです。

これらに記事を投稿してテキストコンテンツでアフィリエイトしにいきます。

もちろんここでもアフィリエイトリンクが必要です。

コンテンツ用にTipsリンクを貰う手順

記事の上部にある「リンクを作成」をクリックします。

すると、このような画面が出ます、

「URLをコピーする」をクリックして、アフィリエイトリンクをゲットしましょう。

あとはリンクの設定をするだけですね。

>>>凡人でも𝕏で収益化できたオススメTips

こんな感じです。

とはいえ、

テキストコンテンツって何書くのよ!?

とお悩みですね。

ハイ、私の場合はこんな感じ。

ご察しが良い!

まさにこの記事です。

これを無料Noteにして集客をかけていこうかと考えています。

ぶっちゃけて私もコンテンツ販売では実績がないです。

なので、そこは一緒に頑張りましょう!

っていうのが、ここの章のオチです。

ただ、ここのコンテンツ販売っていうのは、

いわゆる不労所得というヤツです。

「旅行でおいしいもの食べている間に収益発生」とか良く聞きません?

あれです。

理想です。

追いかけています。

でもそれにはまず明確な実績が必要なんですよね。

で、これまでの実績がゼロの凡人でも、

実績ができる。

これがこのTipsです。

しつこいかもですが、本当にオススメ。

【※150部突破】最速!X収益化チート戦略

これで実績つけて、𝕏で発信して、さらにTipsアフィエイトに挑戦して、上手くいくオリジナルの方法をコンテンツにする。

これでコンテンツアフィリエイトが加速します。

正直、片手間ではできないし、

  • 諦めない力、
  • 勉強する意思、
  • 必要ならばコンテンツ作成のために、有料コンテンツ買うくらいの覚悟

が必要です。

独学ではかなりキツイのが現状だと思います。

私の体感です。

「文章で稼ぐ」

素敵な言葉だと思いませんか?

大手の会社に勤めるとそんな事考える人はほとんどいません。

これを読んでいるあなた、私はかなりの少数派です。

でもチャレンジしたいんですよね。

ぜひ一緒に頑張りましょう!

ちなみに、私はほとんど毎日𝕏に出没しています。

良かったらフォローしてください。

コンテンツ販売にチャレンジしている苦悩、喜び、実績、ノウハウを発信しています。

>>ヤドリの𝕏アカウント

まとめ

この記事ではタイトルの通り

「何も持たない凡人が𝕏で収益化した話」

をしました。

まずは収益の条件達成のためにコチラのTipsを買いましょう。

【※150部突破】最速!X収益化チート戦略

そのあとは、実績をWEBで発信しましょう!

Tipsアフィリエイトや、自分のコンテンツを販売しましょう!

と説明してきました。

ぶっちゃけて、𝕏の収益だけでもかなり嬉しいです。

インプだけ稼いでいても、おそらくは月5,000円くらいは稼げそう。

でもね、ぜひこの先にチャレンジしてほしいんです。

人生は長いようで短くて、この先何年あるか分かりませんが。

お金の悩みっていうのは尽きないです。

ここから解放されるには、個人で稼ぐ力を最大化していくしかないんですよね。

私も道半ば、ぜひ一緒に頑張りましょう!

どんどん自己投資していきますよ!

さあ、Audible聞いて出勤や!

\ 1カ月無料体験あり /

WEBで文章を書くなら、この一冊をオススメします。

デジタル時代の実践スキル Webライティング 読者が離脱しない、共感&行動を呼ぶための最強メソッド

文章に関する本はたくさん読んできたけど、わかりやすいと思いました。

ちなみにこちら直近のAudible再生履歴

>>デジタル時代の実践スキル Webライティング 読者が離脱しない、共感&行動を呼ぶための最強メソッド

それでは以上です!

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに紹介します。

  • 10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • 1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • ビットコインを0円で貰うことができます。

2021年、私がビットコインを手に取ったとき、1ビットコイン(以降、BTC)は250万円の価値でした。

それが、2024年は1,000万円を越えます。

2021年当時、1万円ぶんを保有していた私のBTCは4万円分の価値になっています。

下の記事をご覧ください。

https://news.bitcoin.com/crypto-analyst-predicts-bitcoin-could-surpass-330000-breaking-historical-growth-patterns

海外の記事ですが、1BTCが33万ドルに達するといわれています。

33万ドルは日本円で4,000万円。

つまり、今の4倍です。

そんなビットコインについて、大事な事なのでもう一度。

  • あなたは10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • あなたは1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • あなたはビットコインを0円で貰うことができます。

方法はコインチェックで口座開設をするだけです。

正直、10分でできます。

本人確認が終われば、コインチェックでビットコインを購入することができます。

さらに、コインチェックを家族や友達に紹介することで、紹介料が貰えます。

また、コインチェックは電気代やガス代と連動することができるので、効率よくビットコインを貯める事ができます。

正直な話でいうと、他の取引所と比べて、手数料が高かったり、サイバー攻撃を受けた事があるのも事実です。

しかし、アプリの使いやすさ、サイバー攻撃後のセキュリティは「さすが大手」と感じざるをえません。

たくさんの方が使っています。

コインチェックで口座開設をしようと思うんだけど、」というと、

大抵の人は「いいんじゃない」と言ってくれます。

それくらい、初心者にはオススメのコインチェック

いまなら、紹介コードで4,500円が貰えます。

条件は紹介リンクからの口座開設と入金です。

期間は2024年5月7日まで。

ぜひお早めに口座開設、入金を済ませて4,500円分のコインチェックを貰いましょう!

クドイようですが、4倍になる可能性を秘めています。

4,500円が4倍なので、18,000円分です。

私なら妻とイタリアンランチに出かけます。

ぜひ、あなたもビットコインで明るい未来を創造していきましょう!

紹介リンクはこちら

>>4,500円もらえるコインチェックの紹介リンク|2024年5月7日16:59まで

公式サイトのリンクはこちら、5月9日以降はこちらの公式サイトから口座開設してください。

>>コインチェックの公式サイト

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次